※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
めちゃめちゃ可愛いです。HPの写真通りのイメージで、まさに今時の若い女の子という感じ。
目元もぱっちりではっきりした顔立ちが非常に良い感じでした。年齢的にも20代前半くらいなので、お肌もピチピチのつるつるで最高ですw

スタイルは細身のすらっと体型。
それなのにおっぱいはD~Eカップほどはありそうなエロすぎる体をしていましたw
しかも美乳で感度の良さも抜群でしたw

ところでこのお店の子って全員可愛いんですかねw
本当にこのお店で外れたことは無いくらい毎回当たってますw

エロ施術:★★★★★
可愛い子の巨乳を思う存分堪能すべく、衣装はエロエロベビドをオーダー。
しっかりと強調された深い谷間、そして何と言っても可愛いそのお顔に興奮してしまいますw
ついついそんな彼女をぎゅっとハグ。華奢な体なのにおっぱいはふわふわ柔らかで一気に竿がギンギンにw

なんとかギンギンを抑え、まずはうつ伏せからのスタートです。
まあ可愛いくて若い子なのでマッサージは期待していませんでしたが、案の定やはり普通でしたw
でも良いんです、可愛いだけで十分なんですw
コミュニケーションも抜群で、話も弾んで短時間で一気に仲良くなれます。

そんな楽しい雰囲気もカエル足から一気に豹変。
オイルをたっぷりとなじませ、くいっと彼女の太ももを私の鼠蹊部の方へ。
彼女のつるつるもちもちのお肌がめちゃめちゃ気持ち良い。しかもおっぱいもむにゅむにゅと押し付けてくれるので、どんどん竿がカチカチにw

そして彼女は鼠蹊部へ手を滑り込ませ、そのままFBKへと激しい事故。
先ほどまでの楽しい雰囲気から一気にエロい雰囲気です。
確信犯的にFBKを攻撃しまくり、挙げ句の果てには紙パンツの中に手を入れて完全にFBKをぎゅっと握りしめてしまいますw
そして先っぽをグリグリと刺激してくれます。とんでもない気持ち良さに早くも昇天寸前ですw
追い打ちをかけるように乳首にも指先が伸びてきて、FBKと乳首へのダブル攻撃。
背中には柔らかおっぱいの感触がありめちゃめちゃ気持ち良いです。

私が悶絶しまくっていると、彼女の攻めはどんどん激しくなっていきます。
4TBになる頃には紙パンツもどこかへ行ってしまい、完全に4545へと発展。
お尻の方からたっぷりとオイルを投下し、ぬるぬるになったア◯ルや玉までも激しく攻めてくれます。
今更ですが彼女、結構なSなようですw

どんどんFBKへの攻めも激しくなり、根元からぐわんぐわんと刺激してくれます。
危うく誤爆してしまいそうなところで仰向け69へとチェンジ。
さらにオイルをたっぷりとなじませて激しく4545。ねちょねちょとエロすぎる音を響かせながらFBKを気持ちよくしてくれます。

私も我慢できずに目の前のエロすぎるお尻をモミモミ。
やはり若い子のお尻っていいですよね・・・。こんなにつるつるでもちもちだなんて・・・。
興奮のあまりそのまま中心部の方へも攻め込みます。
まずは下着の上から触れてみると、ビクッと体を震わせながら感じてしまう彼女。
優しくさわさわと刺激を続けていると、うっすらと湿ってきた気がします。
彼女もはぁはぁとエロい吐息をあげて感じてしまっているのがわかります。

そこで下着を脱がせて直接・・・と思いましたが残念ながら初めてなのでNGとのこと。
まあこんなに可愛い子のエロい反応を見れただけでも良いでしょう。しかももちろんリピするつもりなので、その時を楽しみにしておきますw

それから彼女はこちらを向いてそのままFBKの上に着地。SMTのスタートですw
ギンギンのFBKにオイルを投下しぬるぬるになじませます。
そしてそのまま彼女の暖かいあそこを擦り付け、さらに手でも激しくしごいてくれます。
まるで入っているかのようなエロすぎる刺激に興奮し、彼女のおっぱいにも手を伸ばしてみます。
こっちはベビドを脱がして下着を外しても問題なしww
乳首がツンと勃ったエロすぎる美巨乳を堪能させてもらいます。
中々に感度も高めで、指でつまんだり舌でぺろぺろと刺激してみるとめちゃ気持ち良さそうに感じてくれていましたw

そしてお互いに腰の動きが激しくなり、そのままSMTで発射。
こんなに可愛い子に気持ちよくさせてもらって、最高のフィニッシュを迎えることができました。
めちゃめちゃ可愛いし初回から結構な寛容なので、近々再訪して本◯目指したいと思いますw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-263.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!


【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

久しぶりの「生挿入」で大量発射ww 特殊すぎる施術はSM好きなら快楽倍増ですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8601074.html