※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
目がぱっちりした小動物系の可愛い系です。スタイルは小柄ですが出るところは出たムチムチボディ。
細身が良い人には向かないかもしれませんが、おそらく全男性が好むであろうムチムチマシュマロボディで色気抜群でした。

エロ施術:★★★★★
終始ずっとエロかったですw
メンズエステではなくほとんど風俗なので、純粋にメンズエステを楽しみたい方にはおすすめできませんw

まずはマットにあぐらをかいてからのスタート。
彼女は後ろからぴったりと密着してその柔らかなおっぱいを押し付けてくれます。
そして私の乳首に手を回しさわさわと刺激。そしてお顔が私のほっぺたにぴたっとくっついてきたかと思うと、そのまま耳に息をふーっと吹きかけてくれます。
耳と乳首が弱めな私はもうこの時点で大興奮w
これだけでも相当やばいというのに、なんとそこから耳の中に舌まで入れてきてぺろぺろとww
開始早々耳攻めと乳首攻めに大悶絶状態ですw

もちろん竿の方はギンギンのFBKに。
彼女も紙パンツの上からFBKをガッツリと握り、

「もう・・・すっごい硬くなってますね・・・」

とw
しばらく紙パンツの上からFBKを優しくゴシゴシとw
わざとらしく紙パンツにFBKを擦り付けてくれるので、先っぽへの刺激がやばめw
溜まっていたら誤爆してしまいそうなレベルですw

お次はうつ伏せになり普通のマッサージ。
柔らかい体での密着が素晴らしく、常にFBKも攻めてくれるので全く萎える時間はありませんw

しかしやはり仰向けからが本番でした。
私の頭上にちょこんと座り、

「目を瞑ってくださいね〜」

すると何やら私の口元に硬くツンとして物体が。
そう、彼女は自らベビドと下着を脱ぎ、生乳首を私の口元に押し当ててくれているんですw

「好きにしていいですよ」

と、エロすぎる許可もいただき遠慮なく舌でぺろぺろと堪能しますw
彼女は可愛く小声で喘ぎながらビクッと反応。敏感な反応に興奮し、思わずその綺麗な形のおっぱいまでモミモミと堪能してしまいます。

それから69の大勢になり、彼女は紙パンツを完全に脱がせてくれます。
そしてギンギンになったFBKをしっかり握って激しく上下運動。途中自分の乳首にFBKを擦り付けたり、唾液を垂らしてぬるぬるにしてくれたりと、まるで風俗のような施術が続きますw

私も目の前にある無防備な彼女のあそこに興奮してしまい、思わずオイタです。
下着の上から指でなぞってみると、そこはもうしっとり濡れているようです。
しかも、彼女の方から

「あんっ・・・もうびちょびちょになってます・・・」

と自らビチョビチョをカミングアウトww
下着が汚れたらまずい!ということで下着を脱がせて生まれたままの姿に。
彼女も全く嫌がることなく身を任せてくれます。

直接栗をいじってあげると、ビクビクっと体を揺らしながら反応。
その度に彼女のあそこからはエロい液体がとろーっと染み出してきますw
そんな彼女のあそこに指を入れてTMN。ぴちゃぴちゃとエロすぎる音が部屋中に響き渡りますw

「んぁっ・・・だめ・・・感じちゃう・・・」
「あぁ・・もう我慢できない・・・私も・・・舐めちゃいますね・・・」

そしてそのままFBKをお口にパックンチョww
ジュポジュポと激しい音を立てながらフ◯ラですw
これがまたうまいのなんのw
FBKを持っていかれそうなほどの吸引力と、舌先から繰り出される激しい刺激に身体中がビクビクと反応してしまいます。
さすがにこれはもう我慢できません。そのまま挿入させてほしいと彼女のお願いするも、残念ながら次来てくれたらということで流されてしまいます。

「でも、これならいいですよ・・・」

ということで彼女は私の上に跨り生SMT。
今にも入ってしまいそうなほどのぬるぬるさがやばいですw
そして上手すぎるその腰さばきと手さばきに、まるで入っているような感覚に陥りますw

下から腰を突き上げ、さらにはプルプルと揺れる綺麗なおっぱいを揉みほぐしてあげます。
彼女もめちゃめちゃ激しく感じながら、私も我慢の限界に。
生SMTのまま激しくフィニッシュを迎えてしまいました。ここまで終始攻められまくっていたこともあり、この時の快感はまさに絶頂でした。

初回こそ本◯できませんでしたが、すぐに再訪してみたところマッサージもなくあっさり本◯することもできましたw
ぜひみなさまもこのエロセラピちゃんと遊んでみてくださいw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html