※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線北側
部屋:ワンルーム
衣装:ノーブラベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(巨乳)
小柄で小動物のような可愛らしいお顔です。妹系の守ってあげたくなるような雰囲気ですw
年齢的には30歳前後くらいだと思うので、見た目とは裏腹に色気も感じさせる子でした。

そしてスタイルもいい感じにムチムチで、男性なら誰しも好きそうなタイプですw
おっぱいはD〜Eカップくらいかと思いますが、ベビド越しにでもわかるそのパツパツの張り具合にめちゃ興奮しました。もちろん後でしっかりと堪能させてくれるので、巨乳好きの方はぜひ体験しに行ってみてください。

エロ施術:★★★★★
めちゃめちゃ愛想も良く話も弾む子なので、個人的にはそれだけでもめちゃ好感を持てました。
玄関でインターホンを押した時に元気に返事をしてくれる系の子ですw

会計の時に少し話すぎてしまいましたが、まずはサクッとシャワーを浴びて上がります。
シャワーから出るとそこにはムチムチのベビドをまとった彼女の姿が・・・。しかもノーブラのようですw
しばらくそのエロい体に見とれていると、まさかの彼女の方からぎゅっとハグ。

「なんかハグしたくなっちゃいました(照)」

そんなこと言われたらもう私もやばいです、惚れちゃいますww
そのまましばらくぎゅっとハグをしてもらっているうちに、私の竿はむくむくと成長していきますw

「あぁ〜もうこんなに?(笑)」

そりゃこんなに柔らかなおっぱいを押し当てられて、ぎゅっとハグしてくれたらギンギンになるのも無理はありませんw
そんな風なやりとりをしながらもまずはうつ伏せに。(ギンギンなのでキツイですw)

健全マッサージもめちゃめちゃ上手で気持ち良いです。
小柄なのに力の掛け方も上手で、しっかりとポイントを抑えたマッサージが非常に良い感じ。
しかしオイルマッサージになってからは一気にアクセル全開のエロ施術へw
柔らかなノーブラおっぱいをぎゅっと押し当てながら密着。体全体で彼女の柔らかさを堪能させてくれます。
それからカエル足になり、彼女の手がにゅるっと鼠蹊部の方へ。

「あ〜まだカチカチなんですね・・・!」

と言いながら、FBKの硬さを確かめるようにぎゅっと握って上下運動がスタートww
めちゃ早い展開に大興奮ですw
どんどん気持ちよくなっていくFBKに合わせるように、彼女もなぜか喘ぎ声をあげてくれてどんどんエロい雰囲気が加速します。

4TBになってからは後ろからぴったりとおっぱいを密着させて、両手で挟み込むようにFBKを4545。
お尻の割れ目からオイルを垂らされ、FBKがどんどんぬるぬるになっていきます。
そんなぬるぬるのFBKを容赦無く激しく4545。膝がブルブル震えてしまうくらい感じている私を見て彼女の嬉しそう。

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。
その柔らかさがたまらず深い谷間に顔面をむにゅむにゅしていると、彼女も察してくれたのか自分からベビドをずらして生おっぱいをポロリしてくれますw
両手で揉みまくると、彼女もあんあんとエロい喘ぎ声をあげて感じてくれます。
乳首にはニップレスが貼っていましたが、これがまたエロいww
ニップレスの上からでも分かるビンビンの乳首を指でコリコリとつまんであげると、彼女もビクビクと体をくねらせながら反応してくれるのがエロすぎます。

おっぱいを十分に堪能させてもらったところで、今度は彼女がFBKの上にまたがるSMTの体勢に。
それからグイグイと腰を押し付けるようにFBKに押し付けて擦ってくれるので、めちゃめちゃ気持ちよくてやばい。
私もたまらず彼女のおっぱいを揉みまくって腰を突き上げまくりますw
すると彼女もどんどん高まってきてしまったようで、倒れこむようにしてぎゅっとハグ。
そこから軽くキスをしてくれたので、舌を入れてみると嫌がられることなくDKへと発展w
激しく唇を求め合いますw

びちょびちょになるくらいDKしまくった後は添い寝に。
彼女は大きなおっぱいを密着させてくれながら、私の乳首をぺろぺろと舐め回しながら激しく4545。
その気持ち良さに、あえなくスッキリタイムを迎えてしまいましたw

彼女、施術をしているうちになぜか気持ちが高まりエロいことをしたくなってしまうらしいですw
根っからのエロい子なのでしょうw
ぜひ彼女の性欲を満たしに行ってあげてくださいw



<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-266.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html