※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
全体的には可愛らしい雰囲気なのですが、不思議と色気まである顔立ちがエロい子です。
年齢は30代前後だと思うので、おそらくこの年齢的な部分から溢れ出る色気なのでしょうかw

そして身長高めな体に色白のムチムチスタイル。これでFカップなのでもう迫力がとんでもないことになっていますw
おっぱいも大きいのに素晴らしいハリで、まさに美爆乳という感じ。巨乳好きの方にもめちゃおすすめできます。

エロ施術:★★★★★
衣装はエロいベビードールなのですが、これがまたパツパツで非常にエロい。
たまにいますよね、絶対サイズが合っていないようなベビドを纏ってくれる子w
さすがに我慢できずにシャワーから上がってぎゅっとハグ。ハグだけでも分かるこのムチムチ感がたまりません。

そしてまずはマットの上にあぐらをかいて座ります。
彼女は後ろからその豊満なおっぱいをむにゅむにゅと密着させてくれながら、私の背中や肩周りのマッサージ。
意外と気持ちよくていい感じのマッサージですね。
それから正面に周り、ぎゅっとハグをして私の顔面におっぱいを押し付けてくれますw
幸せな息苦しさにもう大興奮。まだまだ序盤ですが、すでにFBKはパンパンに硬くなってしまっています。
たまらず彼女のおっぱいを両手でモミモミ。

「もう・・・だめですよ・・・」

とは言いながらも特に嫌がることは無しw
なのでそのままモミモミし続けると、彼女もスイッチが入ってきたようでエロい声がもれ始めます。
彼女のおっぱいは何と言ってもすごいハリ。めちゃめちゃ大きくピンと張った質感がたまりません。
色白でめちゃめちゃおっぱいが綺麗なのも素晴らしいですね。おっぱい好きなら絶対に好きなおっぱいでしょうw

序盤とは思えないくらいおっぱいを堪能させてもらった後は、うつ伏せになり普通のマッサージ。
こちらもしっかりと気持ちよくて良い感じですね。ですがすぐにエロいマッサージへチェンジw
お尻の割れ目から彼女の指先がすーっと侵入。それから指が侵入してくるんじゃないかと思うレベルでア◯ル周りをグリグリと攻められますw
そして玉をガッツリと手のひらで包み込んでグリグリと刺激。ああ、めちゃめちゃ気持ち良いですw
彼女、最初の反応を見ている感じてっきりMなのかと思っていましたが、なかなかに攻めるのも得意なようですw

そのまま彼女は私の足をぐいっと開いてカエル足へ。
当然のように紙パンツの中に手を押し込み、そのまま竿をぎゅっと握ってゆっくりと刺激。
根元から先っぽまでを優しく包み込みながらも、時折先っぽをグリグリと刺激。
めちゃめちゃ気持ち良い刺激にFBKもギンギン、おそらく我慢汁もだらだらになってしまっていたことでしょうw
それから4TBでも攻めてくれる彼女。いつの間にか紙パンツからポロリしたFBKを両腕に挟み込み、激しくグリグリと刺激。彼女の指先はFBKはもちろんその先の乳首までも捉え、激しくコリコリと刺激。
背中やお尻には大きな柔らかおっぱいの刺激も感じさせてくれています。

興奮が最高潮に達したところで仰向けになりおっぱいスタンプ。
めちゃめちゃ大きなおっぱいを顔面にプレスされ、本当に息苦しくもめちゃめちゃ気持ち良い。
我慢できずにベビドを脱がせて下着もずらしてみます。彼女はだめですというものの、体は全然拒否する様子は無しw
ブラの下から現れた彼女のおっぱいはもう最強過ぎました。やはりハリのすごいおっぱいに、綺麗な乳首と乳輪。
そのエロさに我慢できずに、いつの間にか唇で彼女の乳首をちゅぱちゅぱと味わってしまっていましたw

「んぁ・・・気持ち良い・・・!」

彼女もめちゃ気持ち良さそうに反応してくれます。
そのまま彼女は下の方にスライドしてFBKの上に着地。彼女のあそこをこすりつけるSMTが始まりましたw
背面騎乗SMTなので彼女のお顔は見えませんが、彼女も気持ち良さそうな喘ぎ声を出し感じてくれている様子。
私も彼女のSMTにめちゃめちゃ気持ちよくなってしまっていますw

そのまま正面の騎乗位SMTになり、彼女のおっぱいを揉みまくりながら腰を突き上げます。
まるで入っているような感覚に襲われめちゃめちゃ気持ちが良いです。
お互いにぎゅっと抱き合いながら腰を突きまくり、そのまま気持ちよくフィニッシュを迎えました。

ところが、

「あ・・・もう終わっちゃったんですか・・・?」

と彼女からまさかの一言がw
直接的には言いませんが、彼女的にはまだまだ欲求不満なようですw
彼女は私のFBKを綺麗に拭いてくれながらも、やはりまだ足りていないようで小さくなってしまった竿を一生懸命刺激してくれますw

彼女の頑張りがいもあり、竿はむくむくと復活してFBKへw

「また大きくなっちゃいましたね・・・」

と嬉しそうな彼女w
なので今度は彼女を下に寝かせ、彼女のあそこにFBKをゴリゴリと擦りまくってあげましたw
下着も脱がせてみると、そこはもうびちょびちょで大変なことにww
ぬるぬると擦りまくっているうちに、今にもFBKが入ってしまいそう。
そのまま押し込めは挿入できましたが、まだ初回なのでまた今度とのこと。
あまり深追いはせず、そのまま正◯位で生SMTですw

彼女も先ほどまでとは全く違うレベルで気持ち良さそうに反応。
おそらく何度も昇天してしまっていたようですw

そんな私も2回目なのにあまり持たず、あまりの気持ちよさにそのままスッキリタイムを迎えました。
次回は確実に本◯できそうなので、近々また行ってみたいと思います。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html