※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
大人っぽい色気のある美人な子です。年齢は20代半ばくらいと若めで、どちらかといえば少しギャルっぽい今時の子という雰囲気です。

スタイルはすらっと長身で細身のモデル体型。その分おっぱいはそれほど大きくありませんが、美人さに免じて許してあげてくださいw
絶対に巨乳じゃなければNG、という方以外であればその綺麗なお顔と綺麗な体に満足できるものと思います。

エロ施術:★★★★★
スタートはうつ伏せ密着からのスタート。ぴったりとくっつきながらのマッサージです。
巨乳では無いのでおっぱいの感触はそれほどでも無いものの、美人が私に密着してくれているというだけでも興奮できますw

それからしっかりと丁寧な指圧。もう少し力が強ければ良かったところですが、一生懸命頑張ってくれている感じなので許容範囲です。そしてオイルを垂らしてすぐにぬるぬる施術に入ってくれるので、退屈な時間はあっという間でしたw
お尻にもたっぷりオイルをかけたところでカエル足にチェンジ。
彼女の指先はキワキワから少しずつ内側の方へ。決して握ってくる訳ではないものの、確実にFBKを捉えた刺激を加えてくれますw
さらに彼女の指先はFBKを通り越してそのまま乳首の方へと進行。コリコリになった乳首もさわさわと気持ちよく刺激してくれています。
そして紙パンツをずり下げてFBKを露出させ、パンパンになった玉を完全に握ってモミモミ。玉揉みしながら乳首もコリコリとしてくれて相当気持ち良いです。

4TBになっても激しいFBKへの刺激が続きます。
両手をクロスして露出したFBKを挟み込みゴシゴシ。確かに握ってはいないものの、もうほとんど4545状態です。
さらにはFBKを激しく扱きながらの乳首攻め。こんな可愛い子が・・・というだけで興奮MAXですw
ギンギンになったFBKからは我慢汁がだらだらと垂れまくってしまっていたと思いますw

続いて仰向けになりデコルテのマッサージ。私の上に跨る形でマッサージしてくれます。
片手で乳首をコリコリ、そしてもう片方の手では完全にFBKを握って4545。彼女も不自然に腰を揺らしながら攻めてくれますw
そう、完全にこれは騎◯位SMTですww
だらだらになった我慢汁を絡めとりながら激しく4545とFBKを扱いてくれますw
さすがに気持ちよすぎて私も目の前のおっぱいに手が伸びてしまいます。
すると彼女も自分からおっぱいを寄せ触りやすいような体勢に。遠慮なく下着の上からモミモミと。
うっすら可愛い反応を見せてくれたので、下着をずらして生おっぱいへ。
サイズこそ小ぶりですが、綺麗にツンと張った美乳がたまりません。何より可愛い子のおっぱいというだけで興奮ものですw

両手で彼女のおっぱいをモミモミしながら腰を突き上げまくります。
彼女もエロい声を出しながら盛り上げてくれますw
そのまま起き上がって対面座位の体勢に。彼女もFBKをしっかり握って激しい4545が続きます。
私は彼女のおっぱいやらお尻やらを堪能させてもらいます。
最後はそのまま4545で彼女の手の中にフィニッシュ。めちゃめちゃ気持ち良いスッキリを迎えることができました。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-272.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

逆レ◯プされて2回も発射させられましたww 体力に自信がある方にのみおすすめしますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6391862.html

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

久しぶりの「生挿入」で大量発射ww 特殊すぎる施術はSM好きなら快楽倍増ですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8601074.html