※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側側
部屋:ファミリータイプ
衣装:水着

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
意外と小柄で童顔な可愛い子でした。HPの印象的には身長高めなお姉さん系美人を想像していたので、この童顔さにはびっくりですw
ロリ系が好きな方であれば絶対にハマるであろう可愛さだと思います。目鼻立ちもぱっちりで吸い込まれそうな瞳が可愛いアイドルのような雰囲気の子ですね。

スタイルは小柄なだけあって全体的には華奢な感じ。それでも出るところは出た女性らしい体をしているので興奮しましたw

エロ施術:★★★★★
最初はうつ伏せからのいたって普通のマッサージです。小柄で華奢な割にはポイントを抑えた施術がしっかり気持ち良いですね。
それからオイルを投下してぬるぬるにされ、下半身の方からしっかりとエロい手つきで触ってくれますw
この時点からぞわぞわとエロい雰囲気になってきますが、意外にも事故は少なめ。
カエル足になってからもほとんど事故ることはなく過ぎていきます。これはまさか外したのか・・・と不安になってきたところで四つん這いに。

ところがここからは人が変わったかのように急に激エロな施術にww
まずは紙パンツの上から竿の状態を確かめるようにぎゅっとモミモミww
そんなことをされると当然ギンギンになってきてしまいますw
するとそのギンギンになったFBKを紙パンツから引っ張り出し、ゆっくりと上下運動を開始ww

「すごいことになってますね・・・」

といつの間にか激しく4545しながら囁いてくれる彼女。
これまでの健全さが嘘のようなエロさですw
それもあってか早々にイってしまいそうな気持ち良さ。私も危なかったのですが、人によってはここで果てる人もいるでしょうw
それから紙パンツを脱がせてくれて、FBKが天井を向いた状態で仰向けになります。

仰向けではいきなり69の体勢になりFBKをガッツリホールド。
先ほどまでは事故も全然なかったというのに、こんなにも一気にエロくなるなんてw
激しくFBKを4545しながら気持ちよくしてくれます。ですがたまに柔らかい暖かな感触が・・・。
感触的に唇と舌でぺろぺろしてくれているようですwww
そのままぱっくりとはいきませんでしたが、このぺろぺろフ◯ラはエロいし気持ち良いしで最高過ぎましたw

そして私の目の前にはプリッとしまった綺麗なお尻が。水着なのでしっかりと見えますw
とんでもない目の保養ですが、さすがにこれだけでは満足できません。
たまらずそのお尻をモミモミと。

「んぁ・・・もう〜」

とは言うものの全く嫌がる様子はなし。
なのでそのままグイグイと攻め込んでみますww
真ん中の方をなぞってみると、

「あんっ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

と非常に良い反応。若いと言うこともあってか結構な敏感具合ですねw
そのままさわさわと攻めて彼女の反応を楽しみます。

ビクビクを腰を震わせながらも、彼女のペロペロ4545は激しさを増していくばかり。
私を危なくなってきたので一旦休憩。彼女に添い寝になってもらいます。
すると目の前には綺麗な形のおっぱいが。これを堪能しないわけにはいきせん。
水着の上からそのおっぱいをモミモミ。肌質も良く適度なハリもあってまた素晴らしいですね。
乳首をさわさわと触れてみると、ビクビクと敏感に反応してくれる彼女。めちゃ可愛いくて興奮します。

今度は彼女が上に跨り騎◯位SMTの体勢にw
うっすら湿った気のするあそこをFBKに擦り付け、気持ちよさそうな喘ぎ声を聞かせてくれますww
私も下からガンガンと突き上げ、おっぱいをモミモミww
気持ちよさがやばいですw

そのまま起き上がって対面◯位の体勢になり、ぎゅっとハグをしながら腰を擦り付け合います。
あまりの気持ちよさ、そして彼女の可愛さに我慢できずにそのままスッキリタイムを迎えてしまいました。

最初はど健な子でハズレかと思いましたが、結果めちゃエロい子で最高でしたw
次回の展開を楽しみにまた行ってみようと思います。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-280.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html