※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:ワンピース

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
最近好きなあのお店w
またしても熟女店ですw
若い子ももちろん好きなんですが、やっぱりあの熟女の安定感も好きなんですよねw

今回の熟女もめちゃめちゃ美人。年齢は40代くらいかとは思うのですが、それでもしっかりとお手入れされているようで年齢を感じさせない美人です。はっきりとした顔立ちなので、どこかハーフのような雰囲気もあってそれがまたエロいですね。

そしてボンッキュッボンなエロすぎるボディ。
おっぱいはおそらくE~Fカップくらいでしょうか。
全体的には細身の体だというのに出るところは出ている最高のボディでした。

エロ施術:★★★★★
衣装は胸元がぱっくり開いたエロすぎワンピース。ただでさえおっぱいが大きいというのに、こんな衣装を着ていたらすぐにでもポロリしてしまいそうな感じですw

スタートはマットでのうつ伏せから。
熟女には珍しくマッサージはそれほど気持ちよく無いのですが、オイルでぬるぬるになった指先がさわさわと非常にエロいw
しっかりと表にまで手を回し、乳首もさわさわと刺激。ビクビクと反応してしまう私の反応を楽しそうに見つめていますw

そのままカエル足になり、激しい事故の嵐w
あっという間にFBKしてきてしまいました。

「すごい・・・どんどんカチカチに・・・」

と、やはり言葉攻めの方もさすが熟女ですね。
紙パンツに指先を滑り込ませ、ぬるっとFBKをホールド。
根元から先っぽまで4545とまではいかないものの優しく握ってくれますw
背中には柔らかいおっぱいの感触まで。めちゃめちゃ興奮して気持ちよくなっていたところ、
今度は指先がア◯ルの方へww
最初はさわさわと刺激してくれていたのですが、なんとまさかのにゅるっと指先が侵入してきてしまいましたww
ア◯ル好きとしてはもう大悶絶。FBK攻めとア◯ル攻めにやられ、もう絶頂寸前ですw

それから仰向けになり、そのまま添い寝の体勢に。
彼女は私の紙パンツからFBKを引っ張り出し、そのままガッツリと4545がスタート。
さらに乳首もコリコリと刺激してくれながら、ぺろぺろと舐め回してくれますww
このダブル攻めがもうあまりにも気持ちよすぎてやばいww

そして彼女の舌はどんどん顔の方に近づいてきて、なんとそのまま舌を絡め合うようにDKへw
めちゃめちゃイチャイチャしてきますw
彼女は私の上にまたがるようにしてDK。FBKの上に乗ってあそこを擦り付けてきてしまいますw

「んぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

と彼女から漏れるエロい吐息。さすがに我慢できるはずもなく上にまたがる彼女のおっぱいを鷲掴みにしてしまいますw
彼女も揉んで欲しそうに自分からおっぱいをポロリさせ、ブラを外して生おっぱいを披露w
たわわに実ったおっぱいにツンと勃った乳首。熟女とは思えないほどの体の綺麗さですね。
めちゃめちゃ興奮し下から突き上げまくってしまいます。

「あんっ・・・あんっ・・・激しい・・・」

今度は自分から下を抜いで、生SMTへと移行。
ここからの感じ方はすごかったですw
ぬるぬるのあそこ同士が擦れ合い、お互いにとんでもない気持ち良さ。
もう我慢できるはずもなく、このまま入れさせてほしいとお願いしてみます。

「え・・・でもまだ初めてだし・・・」
「また今度きてくれたら・・・」

と意外にも線引きはしっかりしている様子w
残念ながら挿入は諦め、そのまま突き上げまくります。

「んぁ・・・だめぇ〜」
「はぁはぁ・・・やっぱり我慢できなくなっちゃう・・・」
「FBK・・・入れてもいいですよ」

とまさかの快楽に我慢できずに彼女の方からFBKを懇願してきてしまいましたww
そのままゴムを装着して騎◯位で挿入。
ずぷずぷと入っていく彼女のあそこは、年の割には締まりもきつく中々の名器。
奥まで挿入して突き上げまくります。

「んんんぁ・・・気持ち良い・・・!」

とめちゃ感じてくれる彼女。
彼女自身も激しく動きまくりFBKを刺激してくれます。
お次は正◯位の体勢になり、激しくDKをしながら腰を突きまくり。
めちゃめちゃ気持ち良さそうに感じてくれる彼女。おそらくなんども気持ちよくなってくれたようですww

私ももう我慢できず、そのまま正◯位でフィニッシュ!
やっぱり熟女は最高すぎました。また激しくリピートすると思いますw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-282.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html