※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内北側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
めちゃめちゃ巨乳&熟女ですw
お顔的にはめちゃ美人という訳ではないのですが、30代後半くらいのクール系熟女といった感じで、雰囲気だけでも素晴らしい色気でしたw

そしておっぱいはなんとIカップww
ここまで巨乳なのは久しぶりですw
その細身なのに出るところは出たボンッキュッボンなボディは最高にそそられましたw

エロ施術:★★★★★
マッサージはいたってオーソドックスに進んでいきますが、さすがに熟女なだけあってめちゃめちゃ気持ち良い。
それだけではなく、背中や足、手には彼女のIカップ爆乳の感触がww
これだけでもめちゃめちゃエロくて興奮してしまうのに、カエル足になってからの事故具合はとんでもないですw

おそらく彼女はキワキワという言葉を知らないのでしょうか?
最初からガッツリとFBKをゴリゴリと刺激し、四つん這いになってからは紙パンツを脱がせてくれる始末ww
ギンギンになったFBKを解放すると、彼女はFBKに大量のオイルを絡ませて激しく握ってくれますww

「すっごいカチカチ・・・」

なんてエロい言葉を囁いてくれながら、FBKだけじゃなく乳首までもコリコリと刺激。
爆乳の感触も気持ち良いし、FBKも乳首も気持ち良いし、もう何も言うことはありませんw

めちゃめちゃにFBKを刺激され、危なくなってきたところで仰向けになりおっぱいスタンプ。
大迫力のIカップ爆乳が私の顔面にむにゅむにゅと押し付けられますw
若干硬く疑惑はありますが、それでもエロすぎることに変わりはありませんw
同時に私の乳首やFBKもしっかりと刺激し続けてくれます。相当な気持ち良さにもう昇天寸前ですw

それを察したのか、彼女はFBK攻めを一旦ストップして私の手を自ら爆乳へと誘ってくれますw
これはさすがにそういうことだろうと思い遠慮なくIカップOPIを堪能。
やはり固めではありますが、大きいというだけで満足ですw

そのまま69の体勢になり、なんと彼女自らあそこを私の顔面に擦り付けてきますww
これは完全に誘っていますww
軽く下着の上からこすってあげるだけでも、体をビクッとさせて反応してくれます。
下着を脱がせてみると、そこはもうしっとりぬるぬるにww
さすがに我慢できず、指と舌でぺろぺろと気持ちよくしてあげましたww

「んぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

そして彼女も盛り上がり、FBKを激しく扱きまくりw
さらには彼女の爆乳でFBKを包み込んでパイ◯リまでしてくれますww
さすがにこんなパイ◯リをしてもらうと腰も勝手に動いてしまいますw
彼女もあんあんとエロい声をあげながら盛り上げてくれますw
めちゃくちゃエロくて興奮しますねw

さらにたっぷりとオイルをたらしてぬるぬるにww
おっぱいはもちろん、指先でも激しく刺激を加えられ、もう訳がわからないくらい気持ちよくなってしまいます。
これが熟女の技術ですねw

それから仰向けになり、最後は添い寝で乳首をコリコリしながら激しく4545。
私も彼女のぬるぬるてかてかに輝くおっぱいを激しく揉みしだきながら、気持ちよく昇天してしまいましたww

もうとにかくエロすぎましたw
体もすごいし施術もすごいし。熟女好きな方にはもちろん、爆乳好きの方もぜひ入ってみてください!


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-286.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

逆レ◯プされて2回も発射させられましたww 体力に自信がある方にのみおすすめしますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6391862.html

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

久しぶりの「生挿入」で大量発射ww 特殊すぎる施術はSM好きなら快楽倍増ですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8601074.html