※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
ロリ巨乳、いや、ロリ爆乳ですw
ロリ系が好きな方、爆乳が好きな方は迷わず入ってみてくださいw
すごいですw

逆に結構ぽっちゃりでもあるので、ぼっちゃりが苦手な方は避けた方が無難だと思います。

エロ施術:★★★★★
衣装はもちろんマイクロビキニ一択ですw
こんな爆乳のマイクロビキニなんて絶対エロいに決まってますw
しかもお着替えも手伝ってくれて、当然のようにFBKにわざとらしく触れながらパンツまで脱がせてくれます。
最初からここまで攻めてくれるなんて、これでスッキリが無いわけないですw

どんな風にスッキリさせてくれるのだろう、と妄想しながらシャワーを浴び、マイクロビキニに着替えた彼女と対面。
なんというエロさでしょうか・・・w
ムチムチした体つきに、今にも弾け飛びそうなマイクロビキニをつけた彼女の姿が。
爆乳すぎるので相対的に露出面積が広く、ほぼ裸のような格好になってしまっていますw

スタートはマットから。オイルをたっぷりと塗り、モミモミとマッサージをしてくれます。
とは言っても
マッサージはほぼなく、その柔らか爆乳ボディをむにゅむにゅと押し付けてくれる程度ですw
それだけなのですがたまらない気持ち良さ。そして序盤から事故の連続。
健全マッサージの時点から竿に触れまくってくれるので、あっという間にFBKにされてしまいました。

そんな感じなのでカエル足、四つん這いになってからの刺激はとんでもないですw
ひたすらに爆乳を押し付けながら、FBKをしっかり握ってゴシゴシと刺激ww

「すっごい〜カチカチですね〜」

なんて言いながら、その手さばきは激しさを増していきます。
しかもしっかりと爆乳の感触を楽しませてくれながらなので、爆乳好きにはたまりません。

仰向けになってからはその爆乳を生かしたおっぱいスタンプ。
軟乳なので、顔面にぴったりと張り付くように密着しますw
その柔らかさとパイ圧の凄さには感動するレベルですw
こんなど迫力のおっぱいスタンプはそうそう受けられませんw

しかも!
それだけじゃなく彼女は自分から乳首をポロリさせ、私の手を取り好き放題揉ませてくれますww
ありがたくその柔らか爆乳をモミモミ。さらに乳首を舌で転がしてみますw

「あんっ・・・んぁ・・・気持ち良い」

と可愛く喘ぐ彼女。
今度は69の体勢になり、彼女の方からくいっとお尻を近づけてきますw
もはや寛容の域を通り越し、自分が気持ちよくなりたくて攻めてくれているような雰囲気ですw
お尻はもちろん、真ん中の方も寛容に受け入れてくれますw
少し触れていると、やはり自分から脱いでしまい完全に生まれたままの姿にw

そんなに求めるなら・・・ということで彼女のあそこをぺろぺろ、そして穴にも指を入れてTMNですw
ぴちゃぴちゃとエロい音を立てながら、あんあんと激しく感じてしまっている様子の彼女。

彼女も我慢できないようで、FBKを激しく握って扱きながらまさかのお口にパックンチョww
FBKをもぎ取られそうなほどの吸引力と舌遣いw
これがもうとんでもなく気持ちよく、腰が抜けそうなレベルでしたw
お互いにKNとフ◯ラで気持ちよくなりながら、もう我慢できないほどのFBKはパンパンにw

すると彼女が上に跨り、めちゃめちゃぬるぬるの生SMTw
お互いに敏感で気持ち良いところが擦れ合い、ほとんど入れているかのような感覚ですw
そんな感覚を楽しみながら、下から爆乳を両手で揉みしだきます。
彼女のピンと勃った乳首をコリコリしながら腰を突き上げると、彼女もめちゃめちゃ激しく喘いで気持ち良さそう。

私も我慢できず、最後は対面座位SMTで彼女の爆乳に顔を埋めながら最高のフィニッシュを迎えてしまいましたw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

逆レ◯プされて2回も発射させられましたww 体力に自信がある方にのみおすすめしますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6391862.html

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

久しぶりの「生挿入」で大量発射ww 特殊すぎる施術はSM好きなら快楽倍増ですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8601074.html