※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線外西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(爆乳美人熟女)
HPではほぼ顔は分かりませんが、目鼻立ちぱっちりの美人です。
そしておっぱいのサイズはなんとHカップw
それなのに太っている訳でもなく、出るところだけがしっかりと出た男性なら誰しも憧れるであろうボンキュッボンスタイル。
この体は見ているだけで興奮してしまうレベルですねw

しかも好きな人は大好きな熟女ですww
実年齢はおよそ40歳オーバーといったところでしょうかw
いい感じで熟した雰囲気もまたエロくて最高でしたw

エロ施術:★★★★★
シャワーから上がってその爆乳ベビド姿を堪能。もう少しベビドの透け感が欲しいところではありますが、そうはいってもやはり爆乳。その迫力はとんでもありませんでしたw
興奮のあまりついついハグ。全く嫌がる様子もないので、そのままぎゅっとハグをしながらお尻をモミモミと堪能w
熟女なのに肌も綺麗で肌質も良く、揉み心地抜群の美尻です。どんどん竿が興奮してガチガチのFBKになったところでマットに移動しうつ伏せへ。

施術はいたってシンプルな流れなのですが、やはり熟女ということもありマッサージ自体がめちゃめちゃ気持ち良い。
このレベルなら正直何もなくても許容できてしまうレベルかもしれませんw(ちゃんと何かありますがw)

気持ち良いマッサージを終えていよいよカエル足へ。
オイルをたっぷりと塗り、彼女の足を絡ませるような体勢でのカエル足へ。
もちろん爆乳もむにゅむにゅと押し付けられているので、その柔らかい感触も堪能できますw
最初から深いストロークで、ギンギンになったFBKへと激しい事故の連続。ビクビクと体が反応してしまいますw
それから四つん這いになり、先っぽが紙パンツからこんにちは状態w
すると彼女自ら竿を握って紙パンツから取り出し、完全に露出させてくれちゃいましたww

カエル足、四つん這いの事故こそ激しく直接的なものの、まだ握ってくれるところまではいきません。
ところが仰向けからは一気にエロモードが加速w
Hカップの爆乳おっぱいスタンプをしてくれながら、突然私の乳首をぺろぺろと舐め回し初めてしまいましたww
急激にエロくなる彼女とその気持ち良さに我慢できず、私も彼女のベビドをポロリとずらして生Hカップを露出。
大きめでビンビンに勃った乳首をちゅぱちゅぱと堪能させてもらいますw
しばらくお互いに乳首を舐めあいっこしていましたw

ほどなくして69の体勢になり、露出してギンギンになったFBKをおもむろに4545し始めますw
彼女の唾液を垂らしてぬるぬるにされ、激しく上下に4545。ねちょねちょとエロすぎる音が部屋中に響き渡りますw
それがめちゃめちゃエロく、そして気持ち良いあまりに私も我慢できなくなり、ついつい彼女の無防備なあそこへとタッチ。

「んあぁっ・・・」

とエロい声をあげながら感じてしまう彼女。
彼女は私のFBKを激しく4545、私は彼女のびちゃびちゃになったあそこをTMNとKNで攻めまくってあげますw
お互いにいい感じに気持ちよくなってきたところで彼女が私の足元に移動。
それからくいっと腰を持ち上げ、私のギンギンになったFBKをHカップの爆乳で包み込んでくれます。

このパイ◯リの気持ち良さといったらもう・・・w
Hカップのパイ圧がすごすぎてとんでもない気持ち良さです。
彼女も自分からFBKを乳首擦り当て、はぁはぁとエロい吐息を漏らしてしまっていますw
こんなのもう我慢できるはずがありませんw
ついついそのまま彼女の爆乳に包まれて発射してしまいましたww

めちゃめちゃ彼女のHカップにかけてしまいましたが、寛容に許してくれる彼女。

「また今度いいことしましょうね〜」

と、次回本◯を匂わせるような言葉を囁かれ部屋を後にしましたw
次回本◯は確定な気がしてますw



<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-296.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

【美人&スタイル抜群&癒しMAX】新店の最強セラピにメロメロw エロさも抜群でタンクもカラカラですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8128330.html