※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:シャツ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
久しぶりのハーフ系美人でした。なので目も非常にぱっちりの美人さんで、一般的に見てもレベル高めな子だと思います。ただ結構濃いめな顔ということもあり、和風美人系が好きな方にはあまりおすすめできなさそうです。

スタイルは細身でしっかりとくびれのあるタイプ。
お尻もキュッと小ぶりですが形も綺麗で、ちょうど良いサイズ感のC〜Dカップほどのおっぱいと良いバランスが美しい体でした。

エロ施術:★★★★★
施術は非常にオーソドックスにうつ伏せからのスタートです。
これがまたしっかりとほぐしてくれるのでめちゃめちゃ気持ち良い。
しかも性格も良い子なので、本当に気持ちよくしてくれようとしてくれているのが伝わってまた良いですね。

気持ちよくほぐしてくれたところでオイルを投下し、全身ぬるぬる状態に。
すぐにカエル足になり、彼女の綺麗な指先が鼠蹊部の方へと侵入してきます。
さわさわと周辺から刺激してくれながらも、少しずつ核心部へと伸びてくる彼女のエロい指先。
気持ち良くなってほしい、というマインドがある子なので、もちろん激しく事故ってくれますw
あっという間にギンギンにされた竿に向かってひたすら事故。
四つん這いになってからも握られないギリギリのところでFBKを刺激。
後ろから私のお尻を抱えるように密着し、そのまま両腕でFBKを包み込む。
そのまま乳首の方へも手を伸ばしてコリコリといじってくれますw
あまりの気持ちよさに我慢汁もだらだらと垂れてしまっていたことでしょうw

続いて仰向けになりおっぱいスタンプ。
それほどサイズが無いところが残念ではありますが、やはりノーブラおっぱいは素晴らしいですw
我慢できずにそのまま彼女のシャツをまくりあげ、生おっぱいをポロリさせちゃいましたw
そこにはツンと上を向いて勃った彼女の可愛い乳首ちゃん。そして形の良いおっぱいが現れましたw
思わずモミモミしてしまいますが、彼女は全く嫌がることなく受け入れてくれます。
そして彼女も興奮してきてしまったのか、そのまま69の体勢になって私のFBKをガッツリホールド。
そのままゆっくりと上下運動を始めてしまいましたw
追加オイルと我慢汁でもうぬるぬるのめちゃめちゃになってしまっていますw

そのまま彼女は騎◯位SMTになり、ぬるぬるのFBKを握って激しく腰を振ってくれますw
私も下から彼女のおっぱいを揉み上げながら腰を突き上げますw
彼女も気持ち良いところに当たっているのか、エロい吐息を漏らしながら感じてしまっています。

もうFBKもギンギンのパンパンになり、我慢できなくなってきたところでまさかのSMT終了。
彼女は足元に移動し、FBKを激しく4545し始めてくれます。このまま4545でフィニッシュかと思って身を任せていたところ、何やらFBKが暖かく柔らかい感触に包まれますw

同時にジュポジュポと激しい音が響き渡り、FBKにとんでもない刺激がww
そう、まさかのフ◯ラでFBKを咥えてくれちゃいましたww

フ◯ラをしながら乳首もコリコリと刺激され、全身同時に攻められます。
こんな美人にこんな風に攻められてしまうと我慢できるはずもなく、そのまま気持ちよくフィニッシュを迎えてしまいました。

やはり気持ちよくしてあげたいというホスピタリティが溢れる子なので、基本お客さんのためなら何でもやってくれるんですかねw
雰囲気的にお願いすれば本◯もいけそうなので、みなさまぜひ試してみて欲しいですw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-303.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

【美人&スタイル抜群&癒しMAX】新店の最強セラピにメロメロw エロさも抜群でタンクもカラカラですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8128330.html