※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内北側
部屋:ワンルーム
衣装:ノーブラベビド

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
写真的にそんなに期待はしていなかったのですが、まさかのめちゃめちゃ可愛い子でしたw
熟女店なので実年齢的には30代半ばくらいかと思われますが、アイドルグループにでもいそうなレベルの可愛さでめちゃめちゃよかったです。

しかもこの子の場合はおっぱいまでめちゃめちゃ大きいw
そのサイズは何とHカップww
このおっぱいでノーブラベビドが選べるので、そのエロすぎるベビド姿には大変興奮してしまいましたw

エロ施術:★★★★★
シャワーから上がるとノーブラベビド姿の彼女がw
Hカップもあるので、ベビドもはち切れんばかりのパツパツ状態になってしまっていましたw
さすがにそんなエロすぎる姿を見ると興奮してしまいますw
思わずぎゅっとハグをしてしまいますが、彼女の全てを受け入れてくれるようにハグし返してくれます。
この時点で彼女のおっぱいの感触がやばいですが、何とか我慢してまずはマットにうつ伏せになります。

スタートは足元からのマッサージ。
しっかりと力もあって気持ちよくほぐしてくれます。
いい感じでほぐしてくれたところでオイルを塗布しぬるぬるにされますw
そのぬるぬるになった私の体にぴったりと密着し、Hカップおっぱいをむにゅむにゅと密着w
そのボリュームと柔らかさときたらもう大興奮ものですw
まだ竿には触れられてもいませんが、しっかりとFBKしてしまいましたw

カエル足になってからはその硬くなったFBKへの集中砲火w
熟女ということもあり、何のためらいもなく事故連発ですw
当然FBKはギンギンなのですが、

「すっごい硬い・・・」

などエロい言葉も浴びながら気持ちよくしてもらいます。
紙パンツに擦り付けたりと、熟女ならではのテクニックも素晴らしく最高に気持ち良いです。

四つん這いになってからは紙パンツをずらしてFBKをポロリ。
完全にFBKを握って4545がスタートしてしまいました。
絶妙な力加減とスピードでしごかれるFBK。オイルに混じって我慢汁もだらだら状態でしたw
さらにはア◯ルの方もさわさわと刺激。そしてまさかの少し指を入れてきますww
ア◯ルをを刺激されながらのFBK4545、ア◯ル好きな私にはたまりませんw

彼女はHカップのおっぱいをぴったりと密着させながらFBKを刺激。
さらには乳首まで刺激してくれるので、全身で気持ちよくなってしまいます。

続いて仰向けになりおっぱいスタンプ。
ですがなんと彼女の自らベビドをずらして生おっぱいをポロリしてしまいましたw
待ちに待ったHカップの生おっぱいですww

「触ってください・・・」

とまさかの自分から求めてくる寛容さまでありますw
遠慮なく揉ませてもらいますが、そのボリュームと柔らかさときたらもう最高。
めちゃめちゃ興奮してその巨乳を揉みしだき、乳首をちゅぱちゅぱと舐めまわしてしまいましたw

「んぁ・・・気持ち良い・・・」

と体を震わせながら感じてくれる彼女。
敏感で非常にエロいです。そしてやはりこの爆乳、挟んでもらわない訳にはいきませんw

お願いしてみたところ寛大にOKをいただきましたw
そしていざ挟んでもらうと、完全にFBKが隠れてしまうほどのボリュームですww
それで激しくパイ◯リしてくれるので、もう全く我慢できませんでしたw
すぐに限界を迎えて彼女のおっぱいへとフィニッシュww

爆乳好きの私としては満点のパイ◯リでしたw
熟女、爆乳好きの方にはぜひとも入ってみていただきたいです。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

【美人&スタイル抜群&癒しMAX】新店の最強セラピにメロメロw エロさも抜群でタンクもカラカラですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8128330.html