※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
めちゃめちゃ可愛いという訳ではありませんが、どこか親しみやすさのある美人な子です。
目立つタイプではなさそうですが、クラスで5番目くらいに可愛い子というイメージですw

そして特筆すべきはそのおっぱいw
HP上はFカップとのことでしたが、あれは絶対にもっとあるはずですw
体感Gカップはあるであろう爆乳が最高すぎるおっぱいでした。
ただやはり爆乳だけに細身ではないです。全体的には密着が気持ち良いタイプのムチムチ系だったので、細身が好きな方は避けておいた方が良いでしょう。

エロ施術:★★★★★
衣装はマイクロビキニを選択。やはりこのGカップ爆乳を楽しむためにはマイクロビキニは必須ですw
ほとんどおっぱい丸出し状態になってしまっているので、めちゃめちゃ興奮してすぐに竿カチカチになってしまいましたw

まずはマットにうつ伏せになり、足元からのオイルマッサージスタート。これがしっかりと気持ち良いです。
しかも性格もいい感じで非常に落ち着くタイプの子なので、クラスで5番目に可愛い程度のルックスとはいえ万人に好かれそうな女の子です。私も時間が経つにつれてどんどん好きになってしまいましたw

カエル足になってからは少しずつエロ要素も加わり、激しく玉への事故を起こしながらも竿も擦りまくりw
さらにア◯ルも思い切り通ってくれるので、下半身の気持ち良いところを全て刺激しつくしてくれますw

それから四つん這いになってからも事故の連発で、いつの間にか紙パンツからはみ出したFBKをモロに手のひらで転がして刺激してくれます。いつの間にやらしっかりとFBKを握ってゆっくりと上下運動。
お次はそのまま彼女の膝の上に座る形になり、引き続き4545ですw
そして乳首もコリコリと攻められ、FBKと合わせて気持ち良いところをダブル攻めにされますw

激しい攻めに身を任せながら、FBKの先っぽからは我慢汁がだらだら状態w
我慢できなくなってきたところで仰向けになりGカップ爆乳をむにゅむにゅと押し付けられます。
Gカップにマイクロビキニなので、もはやほとんど生おっぱいですw

我慢できずにその爆乳をモミモミとしてしまいますが、全く嫌がる様子も無く揉み放題ですw
やはり天然Gカップ爆乳の揉みごたえは抜群ですw
柔らかいのにしっかりと弾力のあるおっぱい。男なら誰しも好きなおっぱいだと思いますw

そしてすでにポロリしていたビンビンの乳首ちゃんをぺろぺろと舐め回してみると、体をビクッと震わせながら気持ち良さそうに反応してしまう彼女。彼女も私の乳首をコリコリと指でいじりながら気持ちよくしてくれます。

彼女はそのまま倒れこむように69の体勢に移行し、FBKをしっかり握って4545再開。
オイルを使ってぬるぬるにしながらか激しく4545してくれます。
さらには自分からおっぱいでFBKを包み込むパイ◯リまでw
その光景が見えないのは残念ですが、感触だけでもめちゃエロくて最高ですw
めちゃめちゃ興奮して自分から腰を突き上げてしまうほどでしたw

一方私の目の前にはハリのあるお尻とあそこがw
さすがに我慢できるはずもなく指先でさわさわといたずらしてしまいますw
するとこちらも寛容で、嫌がるどころか吐息を漏らしながら気持ち良さそうに感じてしまう彼女。
そのままビキニをずらして生くりちゃんをぺろぺろと気持ちよくしてあげますww
すぐにぴちゃぴちゃと液体で濡れ始め、彼女もパイ◯リどころじゃないくらいに感じてしまっていますw

あとはこのまま挿入・・・かと思いましたが今日はだめとのことww
まさかの挿入NGではありましたが、最後は添い寝になって私の乳首をぺろぺろしながら激しい4545ですw
私も彼女のGカップ爆乳を堪能しながら、気持ちよくスッキリタイムを迎えることができました。

非常に良い子でしたし、何よりおっぱいがすごいw
全おっぱい好きな男性に入っていただきたい子でしたw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-307.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

【美人&スタイル抜群&癒しMAX】新店の最強セラピにメロメロw エロさも抜群でタンクもカラカラですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8128330.html