※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
見た目的には結構なギャルでしたw
とは言っても中身は全然ギャルではなくちゃんとした良い子ですw
どちらかと言えば薄めな顔ではあると思いますが、どのパーツもバランス良く整っている綺麗目な顔立ちです。
化粧のせいか目力強めですw

スタイルは男性なら誰しも好むであろうムチムチスタイル。
おっぱいはD~Eカップほどのちょうど良いサイズ感に、きゅっとくびれたウエストが非常に綺麗な体でした。

エロ施術:★★★★★
衣装はエロいスケスケベビドにTバック。スタイル抜群なのでベビドが非常に映えますw
シャワーから上がってその抜群のスタイルに見とれたところで、まずはうつ伏せになり背中のマッサージから。
このお店にしてはマッサージも意外としっかりしており、ぴったりと密着を交えながらほぐしてくれます。
しかも見た目に反してめちゃめちゃ良い子。全くギャルではありませんw
そのギャップもあってかどんどん好きになっていくタイプの子ですねw

いい感じに距離感も縮まってきたところでカエル足へ移行。
それまで仲良くお話していたのに、ここから一気に空気が変わってなんだかエロい雰囲気にw

「んんっ・・・」

となぜか彼女も喘ぎ声を漏らしながら、ぐいっと鼠蹊部に侵入してくる彼女の指先。
焦らしなどなく最初からモロに竿を攻撃してくれるので、あっという間にFBKしてしまいましたw

「はぁ・・・はぁ・・・すごい・・・」

と囁く彼女。そんなエロいささやきにFBKはどんどん硬くなる一方ですw
四つん這いになってからは紙パンツからFBKをひっぱり出され、指先で挟んで擦ってくれたり、両腕で挟み込んでくれたりと、激しいFBK攻めが始まります。

「もうカチカチ・・・」
「すっごいぬるぬるになってますよ」

と言葉攻めの方もすごいですw
彼女に身を任せて気持ち良くなっていると、その攻めっぷりはどんどん激しくなっていきます。
FBKをほとんど4545するような状態になりながら、乳首をコリコリといたずらw
お尻には彼女の柔らかいおっぱいの感触がw

FBKへの攻めもどんどん激しくなるばかりで、完全に握って4545してくながらも、時々爪でさわさわとフェザータッチ。
FBKだけじゃなくア◯ルや玉の方までさわさわと触ってくれるので、もうめちゃめちゃ気持ちよくて最高すぎましたw
続いて仰向けになり逆カエル足。本格的な4545が続きながらも、FBKにおっぱいを擦り付けたり乳首をコリコリしたりw
玉の方もモミモミしてくれたりと、ひたすらにエロいことが続きますw

「すっごい硬い・・・」

我慢汁もだらだらでめちゃめちゃに硬くなったFBKをエロく見つめる彼女。
激しく4545してさらにギンギンにしたところで、彼女がFBKの上に跨りSMTですw
ゴリゴリと腰を擦り付けるように動かし、激しくFBKを刺激してくれます。
これがまためちゃめちゃエロ気持ち良い。彼女も私の手を取り自分からおっぱいの方へと誘導。
ありがたく揉ませてもらい、そのままベビドを脱がせて乳首まで堪能することができましたw

「あんっ・・・はぁはぁ・・・」

と気持ち良さそうに喘ぐ彼女の姿がまたたまりませんw
私の腰も勝手に動いてしまうレベルで気持ちよくなったところで一旦彼女が下に降ります。
そういえばホイップがあったのでしたw
ということでFBKをホイップまみれにしてくれたところで激しく4545。
もうここまで激しく攻められていたこともあり、全く我慢できませんでしたw
最後はそのままホイップの中に大量発射して終了となりましたw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-312.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html