※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線外西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
目がぱっちりした化粧濃いめのギャル系美女です。
めちゃめちゃ可愛いだけじゃなく、若いということもあり肌質もめちゃ綺麗です。
そしてスタイルも本当にモデルのように綺麗な体型をしています。身長がもう少し高ければなお良かったのですが、それでもきゅっとくびれたウエストにボリューミーなおっぱいはたまりませんでした。

全体的には大人っぽい色気溢れるいい女という感じなので、おそらくどんな男性でもハマってしまいそうな雰囲気でした。

エロ施術:★★★★★
対面してその可愛さに興奮しながらも、まずは脱衣からしっかりと手伝ってくれる彼女。
見た目のギャルっぽさに反して、話してみるとめちゃめちゃ良い子で好印象です。
それからシャワーへ向かうと、後ろからちょこちょこ付いてくる彼女ww

「シャワーお手伝いしますね・・・!」

と、まさかの背中を流してくれる彼女。こんな可愛い子に背中を流してもらい幸せな気分に浸っていたのもつかの間、

「こっち向いてください〜」

とまさかの前の方まで洗ってくれ始めましたww
まずはデコルテからしっかりと・・・さすがにそこまでかと思いきや、躊躇なく竿もゴシゴシと洗ってくれるじゃありませんかw
もはやメンエスではなく完全に風俗での竿の洗い方ですww
こんなの興奮しないはずもなく、あっという間にギンギンのFBKになってしまいましたww

FBK越しに可愛らしく微笑む彼女のお顔、たまらなく興奮しましたw
それから彼女が先に出てお着替えタイム。私も上がってベビードール姿の彼女と対面です。
ベビドになって気づきましたが、おっぱいもしっかりとあって最高にエロいですね。
なんとか納めて履いた紙パンツがすぐにむくむくと反応してしまいそうになりますw

まずはうつ伏せになり普通のマッサージです。
これは正直それほど気持ちよく無いのですが、彼女の積極的な密着と鼠蹊部攻めに最初からギンギン状態です。
カエル足になってからは確信犯的に事故を起こしまくり、あっという間に紙パンツからFBKがこんにちは状態。
握られてはいないものの、手のひらや腕を上手に使って激しくFBKを刺激してくれます。

四つん這いになってからも彼女の激しい攻めは続き、紙パンツからはみ出したFBKをほとんど握るように激しく攻めてくれる彼女。同時に乳首の方もコリコリと攻めてきて、身体中を激しい快楽が襲いますw
しかもなんとア◯ルまでさわさわとし始め、優しく刺激を加えてくれます。この子、まだまだ若いというのにこんな攻め方までできるなんて・・・どれだけエロいのでしょうかw
もはや誤爆してしまいそうな勢いで攻められたところで仰向けになりおっぱいスタンプ。
ベビド越しに柔らかおっぱいを擦り付けられ、これまた非常に興奮してしまいます。
さすがに我慢できず、ついつい彼女のおっぱいに手を伸ばしてブラの中に侵入w
そこにはツンと勃った乳首ちゃんがw
少しつまんであげるだけでもビクッと敏感に反応してくれる彼女にめちゃめちゃ興奮します。

「あんっ・・・あんっ・・・」

可愛い喘ぎ声に私のFBKもますますギンギンにw
今度は69の体勢になりますが、ここからは完全に4545ですw
我慢汁とオイルでだらだらになったFBKを、上下に優しくストロークしてしごいてくれる彼女。
その4545も非常に上手で、両手を使って根元と先っぽを同時に刺激してくれるのがたまりません。
私も負けじと目の前にある彼女の美尻をモミモミ。

「はんっ・・・んんっ・・・」

と反応してしまう彼女。
そのままセンターの方にも攻め込みますが、どうやら初回は下着の上からまでのようでしたw
ですが彼女はしっかりと4545を続けてくれて、お次は私の上に跨って擬似SMTへと移行w
しっかりとあそこを擦り付けながら激しく腰を振る彼女。めちゃめちゃ気持ち良くて興奮します。
腰を振りながらも彼女のおっぱいへと手を伸ばし、そのままベビドと下着を脱がせて生おっぱいをモミモミ。
やはり乳首が敏感なようで、少しいじるだけでも体を振るわせるほどに反応してしまいますw

私もそんなエロい彼女の姿とSMTの気持ち良さに耐えられるはずもなく、そのまま大量に発射してしまいましたw
めちゃめちゃ気持ちよくて最高過ぎました。次回本◯に向けて早めにリピートしたいと思いますw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-316.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html