※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
ぱっちり二重の目が大きな子です。どちらかというと可愛い系の子で、誰が見ても可愛いと思えるような万人受けするレベルのルックスだと思います。

スタイルは細すぎず太すぎないベストなむちむち体型w
おっぱいもしっかりとある子なので、マイクロビキニの衣装が最高に映えましたw
しかもその仕草は話し方、雰囲気全てがめちゃめちゃエロいw
始まる前からこれはアリだなと感じるレベルでしたw

エロ施術:★★★★★
最初からめちゃめちゃエロいですw
まずはぴったりと密着してくれながら私の服を下着まで全て脱がせてくれます。
特に下着を脱がす時なんて、竿の目の前に彼女の顔が来てめちゃめちゃ興奮してしまいましたw
なんとか興奮を抑えシャワーへ向かいます。

上がるとそこにはマイクロビキニに着替えたエロい彼女の姿が。
マイクロビキニは何度見てもいいですね・・・。そのままついいつもの癖でぎゅっとハグ。
全く嫌がることも無いどころか、彼女の方もぎゅっと手を回して抱き返してくれます。
それからソファーへ誘導され、彼女にもたれるようにして座ります。
すると彼女は大胆に私の乳首をコリコリと刺激。おっぱいをぴったりと密着させながら乳首をいじってくれるので、めちゃめちゃ興奮します。

そして当然のようにFBKしてしまうわけですが、彼女もそんなFBKにゆっくりと手を伸ばしてきます。
さわさわと鼠蹊部周辺からどんどん中心部の方へ侵入してくる彼女の指先。
もはやキワキワなんてものは無く、最初からガッツリ事故りまくってくれますw
もうほとんど4545状態で、いつの間にか紙パンツからFBKがこんにちはしてしまっていますw
そんなFBKをゆっくり上下に4545してくれる彼女。序盤からこれは最高すぎますww

それからマットに移動してうつ伏せでクールダウン。
さすがにあのままだとすぐにイってしまうので、一旦マッサージを挟んでくれて良かったです。
ただそのマッサージの間も溢れ出る彼女の妖艶さ。本当に不思議なエロさがある子です。

一通りマッサージが終わると仰向けになりおっぱいスタンプ。
もうとっくにはみ出してしまっていた彼女の可愛い乳首ですが、そのぷっくり硬くなった乳首を私の口元に押し付けてきますw
さすがにそういうことですw
しっかりと激しく舐め回してあげると、

「はんっ・・・んんっ・・・」

と気持ち良さそうな喘ぎ声をあげる彼女。
喘ぎ声も非常にエロくて興奮しますw

そしてお次は彼女が私の足元へ移動。
なんと彼女も自分から下を脱いでしまい、お互いに生まれたままの姿になりFBKに跨ってしまいましたww
そして激しくFBKと彼女の生のあそこを擦り付けるように腰を振りまくりますww
さらに彼女は私の乳首までコリコリと刺激。私もたまらず彼女のおっぱいを下から揉み上げながら腰を突き上げますww

「あんっ・・・あんっ・・・気持ち良い・・・」

と喘ぎまくる彼女。
もうエロすぎてめちゃめちゃ興奮します。
このまま入れたいところでしたが、お次は添い寝になって私の乳首をぺろぺろ。
そして激しくFBKを4545してくれます。

私の彼女の乳首をぺろぺろと堪能しながら、激しく最高のフィニッシュを迎えてしまいましたw
最初から最後まで最高でした。ぜひ彼女の妖艶なエロさを体感しにいってみてくださいw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-323.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html