※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
写真でイメージしていたよりも濃いめの顔立ちでしたが、目鼻立ちぱっちりで非常に可愛い子でした。
可愛いお顔ながらも大人っぽい色気も持ち合わせているので、おそらく万人受けするタイプの子かと思います。
 
スタイルも素晴らしく、HPやTwitterからも分かるとおりの巨乳w
マイクロビキニをお願いしていたので、その最強ボディをフルに堪能させてもらえましたw

エロ施術:★★★★★
流れはスタンダートでまずはうつ伏せから。
丁寧にマッサージしてくれるのですが、目の前の鏡に映る彼女のエロすぎるマイクロビキニ姿がたまりませんw
しかも、やはりマイクロビキニなのですぐに乳首もポロリしてしまいますww
彼女は気づいているのかいないのか、全く隠すことなく施術を続けてくれますw

そんな姿で密着マッサージをしてくれるので、背中や手に彼女のツンと勃った乳首が当たる当たるw
この乳首の感触もフェザータッチのようでまたエロ気持ちよかったですw
彼女の息遣いもなんだか荒くなってきたようなw乳首が気持ちよくて感じていたのでしょうねw

もちろんFBKもギンギンの状態でカエル足へ移行。
意外にも鼠蹊部はキワのキワ止まり。事故はあまりなく四つん這いに進みます。
もうとっくに紙パンツからこんにちはしてしまっているFBKを直すこともなく、彼女は引き続きキワキワを攻めてくれます。
なかなかFBKへの事故は起こしてくれないものの、乳首までコリコリと攻めながらおっぱいをお尻に密着させてくれるのがエロ気持ち良いです。

それから仰向けになり添い寝。
私のデコルテに覆いかぶさるようにぴったりとくっつき、私の手を自らおっぱいへと導いてくれますw
ありがたく彼女のおっぱいもモミモミ。軽く乳首をつまむだけでもビクッと気持ち良さそうに反応してくれる彼女。
おっぱいも柔らかく敏感で最高に興奮します。

彼女もいつしか紙パンツからFBKを引っ張り出し、そのまま柔らかい手で包み込んでくれますw
どんどん大きくなるFBKを徐々に激しく4545しながら私の乳首をコリコリ。

もうギンギンで我慢できなくなってきたところで彼女がFBKの上に着地ww
そのままSMTでFBKを擦りまくってくれますw
オイルたっぷりでぬるぬるなのもあり、もう完全に入ってしまっているかのような錯覚に陥りますw
そうなってくると我慢できるはずもなく、あっけなく大量発射してしまいましたww

可愛いしスタイルもいいし、最高でしたw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html