※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(リアル峰不二子)
HPでイメージしていた美人系とは異なりましたが、十分に可愛い子でした。目鼻立ちがぱっちり整っていて非常に綺麗なお顔をしています。一般的にも可愛いと言われるレベルの子だと思います。

スタイルはHPの写真の通り完璧でした。
細身で身長高め、それでいて出るところは出たまさにリアル峰不二子スタイルですw
この可愛いさとスタイルの良さでおっぱいはGカップあるもんだから、終始たまらなく興奮しっぱなしでしたw

エロ施術:★★★★★
このレベルの子のマイクロビキニ姿が拝めるなんて良い時代になったもんですw
マイクロビキニになるとただでさえ素晴らしいスタイルが強調され、本当に見ているだけでFBKしてしまうレベルです。
すらっと伸びた長い足からのほどよくボリュームのあるお尻、それからキュッとくびれたウエストからの豊満すぎる爆乳ww
そしてこの可愛いお顔・・・。なんとも言えない高まりを覚えながら、まずはソファーからスタートです。

手のマッサージを終えたところで彼女が私のFBKの上に馬乗りにw
それから肩や背中のマッサージをしてくれるのですが、わざとらしく爆乳を私の顔面にむにゅむにゅとw
すべすべふわふわのおっぱいを顔面に押し付けられ、今にも理性を失ってしまうところでしたw
彼女はそんな私の反応を楽しんでいる様子で、おっぱいスタンプをしながら乳首や鼠蹊部周辺をさわさわと刺激。
いつの間にか紙パンツからはFBKがこんにちはしてしまっていましたが、彼女は全く御構い無しに施術を続けてくれます。

ここでようやくマットへ移動しあぐらへ。
肩からたっぷりとオイルを投下されあっという間にぬるぬるにされます。
彼女は柔らかおっぱいを私に押し付けるようにしてオイルを伸ばしてくれますw
時折硬いものが当たっている気がしましたが、おそらく彼女のはみ出した乳首だったのでしょうw
同時に私の乳首を後ろからコリコリ。思わずビクッと反応してしまいますが、彼女はそのまま指先でFBKをこすって気持ちよくしてくれますw
序盤から本当に気持ちよすぎて最高過ぎます。

それからうつ伏せになりカエル足へ。
ここまでも事故多発の鼠蹊部施術でしたが、さらにあからさまにFBKを擦ってくれるようになりますw
ついには四つん這いになった時点でしっかりとFBKを握って完全な4545へと発展。
乳首を刺激されながらのぬるぬる4545に終始大悶絶で苦しみますw

仰向けになってからは逆カエル足になって4545。
さらに彼女の大きなおっぱいに挟んでくれてパイ◯リです。
もう当然のように乳首ははみ出してしまっていますw
エロ過ぎて私も大興奮、ついつい起き上がってパイ◯リしてくれているおっぱいを揉み揉みしてしまいますw
彼女も全く嫌がることはなく、乳首が弱いのか結構敏感に反応してくれていましたw

最後はFBKにピンポイントにオイルを投下し、彼女が上に跨ってのSMT。
彼女はその巨乳を惜しげも無く披露してくれながら、腰を激しく前後に振ってFBKを刺激してくれます。
彼女が私の乳首までコリコリと刺激してくれるので、私も負けじと下から彼女の乳首をコリコリw

こんなに可愛くてスタイル抜群の子とイチャイチャしている・・・という興奮に我慢できるはずもなく、そのまま彼女の股の中でスッキリしてしまいましたw

本当に最高すぎる子なので、みなさまも大事にしてあげながら楽しんでみてくださいw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-334.html


マッサージ無しで2回もセッ◯ス!誰でもほぼやれちゃうエロすぎ童顔巨乳セラピです!

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天

現役モデル美人と濃厚セッ○ス!驚くほどに美人でスタイル最強、しかもセッ○スまでさせてくれますw

「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww