※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
目がぱっちり大きめな小動物系のお顔がめちゃめちゃ可愛かったです。実年齢も20代前半と若めなこと、そして小柄なこともあってか少しロリ系の雰囲気もあります。
可愛い子なので、ロリ好きの方はもちろんロリ好きじゃない方でも十分満足できるレベルのお顔だと思います。

そんなロリ系ルックスとは対照的に、おっぱいはFカップと非常に大きく最高でしたw
こんな可愛いいロリ系で巨乳だなんて、ロリ巨乳好きの方からしたら最高過ぎますねw

エロ施術:★★★★★
衣装はマイクロビキニの一択。「ロリ巨乳×マイクロビキニ=最強」でしたw
しかもこの子は細身で巨乳というタイプなので、小柄な点を除けばまさにロリ系グラドルといった雰囲気ですw
シャワーから上がってそんなエロすぎる姿を見たところで大興奮、あっという間に竿がギンギンのFBKになってしまいますw

まずはソファーに誘導され、そのまま彼女を背もたれにする形で座ります。
やはりマイクロビキニ店なので、当然のように最初から乳首攻めをしてくれる彼女。
こんなロリ系の子がこんなにエロい触り方をしてくれるなんて・・・と興奮しながら身を任せます。
するとどんどん彼女の手が下の方に下がっていき、大きくなったFBKへとがっつりの事故w
彼女は紙パンツを上手に使ってFBKの先っぽをグリグリと擦りまくってくれますw
少し痛いですが、我慢汁が溢れ出てきてすぐに気持ち良くなってしまいましたw

お次は彼女が私の太ももの上に跨って対面座位の体勢に。
私の目の前には彼女の可愛いお顔とプルンプルンに張りのある彼女のFカップ巨乳がw
じっくり見つめていると、なんと彼女自ら私の手を取っておっぱいへと誘導ww
ありがたくその巨乳を揉み揉み。なんという肌艶と柔らかさ・・・。
非常に揉み心地の良いおっぱいでめちゃめちゃ興奮しますw
どんどん激しく揉んでしまい、あっという間に彼女の可愛い乳首がポロりw
こうなってしまうともう歯止めがききません。無心で彼女の乳首にしゃぶりつくと、

「あんっ・・・」

と体をビクつかせながら反応してくれる彼女。
全く嫌がる様子もなく感じてくれていますw
しばらくそのおっぱいを堪能させてもらったところで漸くマットへ移動しうつ伏せになりますw

それからたっぷりのオイルを垂らし、乳首丸出しで激しく密着してくれますw
彼女も乳首が擦れて気持ち良いのか、時折耳元でエロい吐息のような声が漏れてしまっていますw

そんな彼女のエロすぎる姿に私のFBKもギンギン状態ですw
カエル足になってからはそんな私のFBKを紙パンツ越しに激しく刺激。
そしてついに彼女の指先が紙パンツの中に侵入してFBKへのダイレクトアタックw
思わずビクッと反応してしまうと、彼女も勢いづいてさらに激しくFBKへのアタックw
四つん這いになってからは紙パンツを脱がされ、完全に激しい4545へと移行してしまいましたw
こんな顔してここまでエロいだなんて・・・w
興奮のあまりFBKがギンギンですw

仰向けになってからは彼女もマイクロビキニを解放w
最初から丸見えでしたが、彼女の美巨乳が完全に露わになってしまいますw
おっぱい好きな私、こんなおっぱいを前にパイ◯リをお願いせずにはいられませんでしたw

それから彼女は私の腰をくいっと持ち上げてパイ◯リの体勢にw
慣れた様子でFBKを包み込み、おっぱいと手を上手に使って気持ち良くしてくれますw
彼女も自分からFBKと乳首をこすり付けたりと相当エロいですw

「んぁっ・・・あんっ・・・」

とエロい声まで出して感じてくれるもんだから、私もたまらずに腰があ動いてしまいますw
一緒に気持ち良くなり、最後は彼女の激しい手さばきにて大量フィニッシュですw

こんなに可愛くて巨乳の子がここまで積極的でエロいだなんて・・・w
今回は完全に攻め負けてしまいましたが、次回より深みを目指して頑張ってみますw



<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-342.html

マッサージ無しで2回もセッ◯ス!誰でもほぼやれちゃうエロすぎ童顔巨乳セラピです!

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天

現役モデル美人と濃厚セッ○ス!驚くほどに美人でスタイル最強、しかもセッ○スまでさせてくれますw

「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww