※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(ふわふわ最強爆乳)
この子は何と言ってもそのふわふわの爆乳が特徴ですw
小柄で若干ムチムチ目な体ではありますが、それを含めて最強に男ウケするであろう抜群のスタイルでした。
今思い出すだけでもギンギンになってしまいそうですw

お顔も可愛く、どちらかというと小動物系の顔立ち。
所謂タヌキ顔と言われる系統だと思うので、好きな方は好きだと思います。ちなみに私は大好きでしたw
HPの写真よりも少し劣る印象はありますが、十分可愛いと思います。

エロ施術:★★★★★
シャワーから上がって彼女のエロ過ぎるマイクロビキニ姿と対面。
いつも言っていますが、やはりマイクロビキニに爆乳はもう最強ですw
色白のツルスベお肌にパツパツの極小ビキニ。こんなのすぐにポロリするに決まっていますw

竿がむくむくと元気になっていくのを感じながら、まずはソファーでの手のマッサージからスタート。
やはり小柄で力も無いからか、マッサージ自体はそれほど気持ち良くありません。
彼女もそれを分かってか、早々に私の上に対面座位の体勢で跨ってきますw
そしていきなりのおっぱいスタンプ。ほぼ生のおっぱいの感触を楽しめます。
そのおっぱいが何とも柔らかいこと・・・。柔らかさには自信があるらしいのですが、本当にぷるんぷるんの柔らかで気持ちよすぎましたw

当然のように私の竿はギンギンのFBKになってしまいますw
彼女もそれに気づいたところでエロい雰囲気でマットへ誘導してくれます。
あぐらで座ったところで後ろからぴったりと密着し、背中に柔らか爆乳をプレス。
同時に私の耳にふーっとエロい吐息を吹きかけながら、乳首をコリコリと刺激していじめてくれますw
ビクッと反応してしまう私の反応を見て彼女も楽しそうw
ちなみに結構フレンドリーな子なので色々とやりやすいですw

そのままうつ伏せになりオイルをたっぷりと投下。
柔らかおっぱいを使ってそのオイルを私の身体中に伸ばしてくれます。
もう当然のように乳首がこんにちはしてしまっているので、柔らかい感触の中に硬い乳首の感触があってこれまたエロいw
彼女も時折気持ち良さそうな声を出して盛り上げてくれますw

カエル足、四つん這いでは当然モロですw
当たり前のようにはみ出したFBKにしっかりとオイルを塗り、ゴシゴシと擦ってくれますw
ほぼ4545状態なので、溜まっていたら危ないところでしたw

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。
彼女ははみ出した乳首を隠すどころか、むしろ自分から私の口元に押し付けてきてしまう始末w
ありがたくペロペロと味わわせていただきましたw

続いて彼女が足元に移動し、お腹のマッサージと言いながらポロリした爆乳でFBKを包み込んでくれますw
お腹から乳首までを前後に体を揺らしながらマッサージしてくれるもんだから、必然的にパイ◯リ状態にw
(もちろんマッサージでは無くこのパイ◯リがメインなのですがw)

やはり柔らかすぎるおっぱい、挟まれるととんでもなく気持ち良いですね・・・。
ついつい私も自分から腰を振ってしまいますw
すると彼女も激しくパイ◯リ&4545で猛攻撃w
もう我慢できなくなってしまい、そのまま彼女のおっぱいに激しくぶっかけてしまいましたw

もう少しおっぱいで楽しみたかったところではありますが、めちゃめちゃ気持ち良くスッキリすることができました。
これは近々また行ってみたいと思いますw



<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-343.html


マッサージ無しで2回もセッ◯ス!誰でもほぼやれちゃうエロすぎ童顔巨乳セラピです!

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天

現役モデル美人と濃厚セッ○ス!驚くほどに美人でスタイル最強、しかもセッ○スまでさせてくれますw

「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww