※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:シャツ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(アナウンサー系美人&巨乳)
HPの写真からはほとんどお顔が分かりませんが、実際に会うとめちゃめちゃ美人です。
アナウンサーにでもいそうな非常に整った大人系美人といった顔立ちです。

身長はそれほど大きくはありませんが、全体的にすらっとした細身のシルエットに加え素晴らしく大きなおっぱい。
この美人さ、そして細さでこんなにもおっぱいが大きいなんて・・・。細身巨乳好きにはたまらない子ですね。
個人的にルックス・スタイルは都内でも上位に入るレベルなのではと思います。

エロ施術:★★★★★
このお店自体には何度か来たことがあるのですが、やはり雰囲気の健全感がすごいですw
もはやHPからもその雰囲気は感じますが、お部屋に入っても普通のマッサージ屋さんなんじゃないか?と思ってしまうほどw
というのもこのお店、マット施術ではなく珍しい施術台での施術なんです。そんなこともあってかマッサージ屋さん感がすごいんですねw
(ちなみに料金もメンエス相場よりも安いので、本当に普通のマッサージ屋さんのような感覚ですw)

しっかり湯船で体を温めたところで紙パンツを履き、いざ施術台の上へ。
まずは背中からしっかりと指圧でほぐしてくれるのですが、やはり施術台を用意しているお店なだけあってめちゃめちゃ気持ち良い。明らかにメンズエステのそれではありません。
細身の子なのにどこからそんな力が出ているの?と思うレベルでしっかりと深いところまでほぐしてくれました。
もう気分は完全にマッサージ屋さん。ふとメンズエステであったことを忘れかけていたその時、

「カエル足をお願いします・・・」

と彼女。そうだ、ここはメンズエステでしたw
でもこの健全そうな雰囲気、さすがに撫でる程度なのでしょう。

彼女はオイルをたらーっとお尻の方からかけてくれます。
そしてそのオイルを刷り込むようにお尻の割れ目から彼女の指先が侵入してきます。
その指先は私のア◯ルをさわさわといじり、そのまま玉をがっつりとモミモミしながら鼠径部の方へ。
根元の方から少しずつ事故られているうちにあっという間にFBK。施術台の上で気持ち良いマッサージを受けながらFBKをしてしまい、なんだかいけないことをしている不思議な感覚に陥りますw
しかし彼女はそんなこと御構い無しといった様子でFBKをがっつりと刺激ww
FBKの根元から先っぽまでをグリングリンに激しく攻めまくってくれる彼女。
まさかこの雰囲気でこんなにも攻めてくれるなんて。期待していなかった分一気に興奮と感度が高まりますw

そんな激しいカエル足でFBKがパンパンになったところで横向きに。
相変わらず激しいFBK攻めで、両腕を上手に使って激しくFBKを刺激してくれる彼女。
ビンビンになったFBKが当たり前のように紙パンツからこんにちはしてしまっていますw
それから四つん這いになり両腕を使ってFBKを激しく刺激。
はみ出したFBKがもみくちゃにされ、どんどん我慢汁が溢れてくるのが分かりますw

仰向けになってからは上半身のマッサージでクールダウン。
やはりマッサージがめちゃめちゃ気持ち良いですね。値段も安いのでこの時点でも相当満足です。
上半身のマッサージを終えた後は再び彼女が足元の方へ移動し逆カエル足。

もちろんFBKはしっかりとはみ出してしまっていますw
そんなことは全く気にしていない様子で、彼女はお腹をマッサージしながら両腕でFBKを挟んでゴシゴシw
これは完全に腕45ですねw
どんどん激しくなっていく彼女の腕45に加え、同時に乳首まで攻めてくれます。
こんな美人な子がここまで激しく攻めてくれるなんて・・・。
そんなギャップへの興奮もあり、彼女の腕45の気持ち良さに負けてあえなく撃沈w
めちゃめちゃ出してしまいましたw

もちろん彼女も故意にやっているとは思いますが、あくまで誤爆という体で嫌な顔一つせずしっかり綺麗にしてくれますw
最後までめちゃめちゃ素晴らしい女の子でした。

なんだか久々にメンズエステらしい体験ができた気がします。
最初から終始過激、というのももちろんいいのですが、たまには原点回帰したようなこんなメンエスも良いですね。
価格も安くてマッサージも気持ち良いので、定期的に通ってみようと思います。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-345.html


マッサージ無しで2回もセッ◯ス!誰でもほぼやれちゃうエロすぎ童顔巨乳セラピです!

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天

現役モデル美人と濃厚セッ○ス!驚くほどに美人でスタイル最強、しかもセッ○スまでさせてくれますw

「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww