※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
めちゃめちゃ可愛いという訳では無いのですが、終始ニコニコ笑顔で愛嬌のある可愛らしいタイプの子です。
大人っぽいキレイ系ではなく、小動物系の顔立ちをイメージしてもらえれば良いかと思います。

スタイルも抜群に良く、出るところは出たメリハリボディ。
可愛らしいお顔に似合わず巨乳なので、まさに峰不二子のような抜群スタイルでした。
スタイル重視の方でもきっと満足できるものと思います。

エロ施術:★★★★★
こんなにスタイル抜群なので、もちろん衣装はマイクロビキニ一択。
エロすぎるムチムチ大迫力ボディに興奮しながら、スタートはソファーでぴったりと密着しながらの手のひらマッサージ。
しっかり気持ちよくほぐしてもらったところでお次は対面座位の体勢で跨ってきます。
それから爆乳を私の顔にむにゅむにゅと押し付けながら肩周りのマッサージ。私の顔面に激しく押し付けられる柔らか爆乳がたまりませんw
あまりの気持ちよさにムクムクと大きくなっていくFBK。当然彼女もそれに気づき、

「あれ?笑」

とわざとらしく反応w
そしてすーっと紙パンツの中に侵入してくる彼女の指先ww
そのままギンギンのFBKを握って優しく上下にストロークが始まりましたw
まだ序盤も序盤なのにこの展開、もはや風◯と変わりませんねw

どんどんFBKを気持ち良くしてもらっているうちに私も我慢できず、目の前に実った巨乳ちゃんをモミモミ。

「んぁ・・・はぁはぁ・・・」

と気持ち良さそうな声をあげながら感じてくれる彼女。
爆乳なのですぐにビンビンになった乳首がポロリしてしまいますw
もちろん我慢できるはずもないのですが、むしろ彼女自ら私の口持ちに乳首を押し当ててきてしまう始末w
さすがにエロすぎます、やはり風◯ですねこれはw

ソファーの時点で紙パンツもマイクロビキニも無くなり、お互いにすっぽんぽんになった状態でマットへ移動。
最初から仰向けになり、もはやマッサージもなくひたすらFBKを4545してくれる彼女。
お願いしたら何でも聞いてくれるような雰囲気の子なので、まずはパイ◯リをオーダー。
全く嫌がることなく爆乳でFBKを包み込んでくれますww

「気持ち良いですか?」

と激しくパイ◯リをしてくれる彼女。
気持ちよすぎて自分でも腰を振ってしまいますw
すると、

「これだけでいいんですか?」

と意味深な発言。発言の意図を探っていると、まさかのそのままFBKをパックンチョしてしまいましたww
ジュポポポポポポと激しく音を立ててFBKを気持ち良くしてくれる彼女。
口の中の暖かさ、そして吸引力や舌の使い方など、もしや風◯上がりかと思ってしまうレベルの技術ですw
そのあまりに気持ちよさに、開始30分たたずにイかされそうになってしまいますww

さすがにやばかったのでここからは攻守交代w
彼女を下に寝かせてTMN。すでにびちょびちょになったいた彼女のあそこからはさらに大量のエロい液体がww
ぴちゃぴちゃと部屋中にエロい音が響き渡って非常にエロいですw
それからKNでさらに激しく攻めると、ついには体をビクッとエビ反りにくねらせイってしまったようですww

お互いにもうヘトヘトになってしまったので、一旦添い寝で休憩w
その間もお互いにおっぱいや乳首を弄りあって気持ち良くなりますw
その後の流れも非常にスムーズでしたw

何をお願いしても基本的には断らない彼女、入れたいとお願いしてみると、

「ゴム持ってるんですか?それならいいですよ〜」

と全然OKでしたww
この感じはもはや全員とやってそうですねw

しっかりとゴムを装着し、まずは正◯位で挿入!
彼女の締りのきついあそこが容赦なくFBKを締め付けてきますw
これまた非常に気持ち良くて最高過ぎます・・・。
締め付け、中のFBKに絡みつくような構造といい最高に気持ち良いです。

無心で腰を振りまくり、同時に彼女の爆乳もモミモミチュパチュパw
激しく揺れる爆乳がおっぱい好きにはたまらなくエロいですw

その後も騎◯位、バックと様々な体勢で楽しませてもらい、最後は正◯位でフィニッシュw
最後までしっかり気持ち良くしてくれる彼女でしたw

よっぽどのことがない限りは良いところまではいける印象なので、ぜひみなさまも入って楽しんでみてくださいw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-346.html

マッサージ無しで2回もセッ◯ス!誰でもほぼやれちゃうエロすぎ童顔巨乳セラピです!

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天

現役モデル美人と濃厚セッ○ス!驚くほどに美人でスタイル最強、しかもセッ○スまでさせてくれますw

「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww