※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(ロリ爆乳)
20代前半という若さもあるかもしれませんが、結構な童顔ロリタイプです。
大人っぽい子が好きな方には合わないかもしれませんが、ロリ顔が好きな方にはたまらない可愛さかと思います。

そしてお胸にはそんな童顔とは真逆の大人なおっぱいが。
その大きさ何とHカップということで、その迫力は本当に凄まじいものでしたw
まあ巨乳ということもあってその分全体的にムチムチ体型ではあるのですが、それを含めても最高過ぎるスタイルで終始興奮しっぱなしでした。
ちなみに身長も小柄なので、小柄でロリ巨乳という感じですw

エロ施術:★★★★★
衣装はベビードール。Hカップともなるとマイクロビキニでその巨乳を堪能したいところですが、残念ながらマイクロビキニは無しのおお店。早くこちらも導入して欲しいものですw
とは言えさすがにHカップボディ、通常のベビードールでもパツパツになってしまうくらいの爆乳です。
このエロすぎるベビド姿はTwitterにも揚げられているのでぜひ入る前に予習して高めていくことをおすすめしますw

もちろんしっかりと予習をしていた私の前に現れたエロすぎるロリ爆乳のエロい姿。
こんなものを見せられたら私の竿も黙ったもんじゃありません。じわじわと頭を上げながらカチカチになっていく竿。
あっという間にカチカチになってしまったところでまずはうつ伏せからのスタート。
オイルをたらーっと垂らし、まずは足元からのマッサージ。この辺りはオーソドックスなメンズエステと言ったところでしょう。
しかし彼女の場合にはその豊満ムチムチボディでの密着付き。足のマッサージをするにしても、彼女は私の足をぴったりと太ももで挟み込み、むにゅむにゅと密着しながら施術。
非常に柔らかい刺激があまりにも気持ち良いです。

それから徐々に上に上がっていき背中のマッサージ。
あまり力はありませんが、一生懸命に揉みほぐしてくれる感じです。
もちろん背中の時もぴったりと密着は欠かしません。背中に感じるHカップ爆乳の感触はもう最高過ぎました。

背中を終えてカエル足になります。
追加でオイルをたらーっと垂らし、そのままお尻の割れ目から侵入。
最初こそ控えめな感じでしたが、これが少しずつどんどん激しくなっていきます。
両足のカエル足が終わり、四つん這いになる頃にはもう完全に4545してくれてます。
ぴったりと爆乳をお尻に擦り付けながらの4545はたまったもんじゃありませんでしたw
4545技術も素晴らしいもので、オイルでぬるぬるになった敏感なFBKを揉みくちゃにするような激しい刺激。
早い人であれば誤爆してしまう方もいるかもしれませんねw

それから仰向けになると、いよいよ待ちに待ったおっぱいスタンプ。
目の前に覆いかぶさるように現れた爆乳がそのまま顔面に押し付けられます。
ああ・・・もう死ぬのかな・・・というくらいの息苦しさでしたw
そのくらい大き過ぎてもう大変。彼女はスタンプからの乳首マッサージ、そしてFBKの先っぽをちょろちょろと刺激してれています。

こんな風にされて我慢できる人っているのでしょうか・・・。
たぶんいないと思いますw
思わず彼女のおっぱいを激しくモミモミ。彼女も全てを受け入れてくれる寛容さをお持ちのようですw
今にもこぼれ落ちそうだった爆乳をポロリとさせ、生おっぱいを乳首を堪能。
大きさの割には形も乳首も綺麗でこれまたそそられますw

しばらくその巨乳を堪能させてもらったところで彼女が足元へと移動。
そのまま両手で激しくFBKをゴシゴシと刺激してくれます。時折おっぱいにこすり付けるように、挟み込むように刺激してくれるもんだからたまりません。
我慢できずにパイ◯リをお願いすると、にっこり微笑んでOK。
ガチガチになったFBKをしっかり挟み込み、激しく上下運動。
さらに彼女自身も自分でFBKと乳首をこすり合わせるようにして気持ち良くなってしまっていますw

「はぁ・・・はぁ・・・」

と非常にエロい吐息を漏らしながら感じる彼女、めちゃめちゃ色っぽかったですw
最後は添い寝になりひたすら4545。同時に私の乳首もコリコリと優しく刺激し続けてくれます。
どうにも我慢できるはずもなく、そのままの体勢で激しくフィニッシュ。
めちゃめちゃ激しく大量発射してしまい、最高のスッキリ体験を迎えてしまいました。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-353.html


マッサージ無しで2回もセッ◯ス!誰でもほぼやれちゃうエロすぎ童顔巨乳セラピです!

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天

現役モデル美人と濃厚セッ○ス!驚くほどに美人でスタイル最強、しかもセッ○スまでさせてくれますw

「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww