※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(完璧)
超絶美人かつスタイル抜群のセラピストです。これは誰が見ても美人だと思う女の子かと思います。
HPやTwitterの写真ではお顔は全く分からないのですが、実際に会ってみると非常に整った顔立ちで目鼻立ちもぱっちり。顔的にモデルやってます、と言われても信じてしまうくらいの美人さでした。街中ですれ違うと間違いなく振り返って目で追ってしまうでしょうね。

スタイルも素晴らしく、少し小柄ではありますがまさにモデル体型。
それなのにおっぱいはD~Eカップほどというちょうど良いサイズ感。形も綺麗な美乳なので、お顔の美人さも相まって非常に興奮してしまいました。

ルックス重視の方でも絶対に満足できるレベルだと思いますが、この子の場合これで二回もスッキリさせてくれるのがまたたまりませんでした。

エロ施術:★★★★★(二回スッキリ)
まさかこんな美乳美人に二回も気持ちよくしてもらえるなんて・・・。

衣装はベビド。こんな子がマイクロビキニを着てくれたらなお良いのですが、ベビドでも十分にその巨乳が際立って最高です。シャワーから上がり美人でスタイル抜群過ぎる彼女の姿を見たところで大興奮、一気にFBKギンギン状態になってしまいます。
そのままソファーへ誘導され、まずは腕のマッサージがスタート。
おお、この子美人なだけじゃなくマッサージもしっかりしている感じですね。力もありながら柔らかいふわふわの手で気持ちよくしてくれます。しかも私の眼下にはふわふわの美乳の谷間が・・・。美人フィルターがかかっていたのもあるかもしれませんが、本当に美乳で最高に興奮します。まだ何もされていないのに終始ギンギン状態ですw
それから後ろに回っての肩周りのマッサージに入るのですが、ぴったりと密着してくれるのですべすべのお肌を感じられてこれまた興奮します。慣れた手つきで乳首もさわさわと刺激してくれるのが非常に気持ち良いです。
しかも少しずつ彼女の手が下の方へ忍び込んでいき、紙パンツの上からFBKを刺激。優しい手つきで気持ちよくしてくれます。ああ、こんな美人にFBKを触られている、というだけでも非常に興奮ものです。

ここでマットへ移動し、早速オイルを投下。このオイルの量が多いw
一気にぬるぬるにされたところですぐにお尻の割れ目に侵入してくる彼女の指先。
ぬるぬるさも相まって事故多発です。カエル足、四つん這いでも激しいぬるぬぬるの中FBK攻めも受け続け、もう膝がプルプルするくらいに感じまくりです。こんな美人に・・・と思うだけで興奮度も増してきます。

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。ぬるぬるのオイルと彼女の美乳に溺れてしまいそうです。
彼女はスタンプしながらも紙パンツからはみ出したFBKを優しく刺激。先っぽの方をグリグリと擦ってくれるのがたまらなく気持ち良いです。
次は彼女が私の上を跨いでFBKの上に着地。綺麗なお尻をこちらに見せ付けながら、激しくFBKを擦りまくってくれます。
これがまた非常に気持ち良くてやばめ。そしてあまりの刺激の強さに、私としたことがまさかのここでフィニッシュしてしまいました・・・w
溜まっていた訳でもないのにこんなに早く出てしまうなんて・・・。美人ということであまりにも高ぶりすぎていたからかもしれませんw

イってしまっては仕方がないと、添い寝でぴったり密着してくれながらピロートーク。
ああ・・・やはり美人でめちゃめちゃタイプです。こんな子にスッキリさせてもらえたなんて・・・。
と感傷に浸っていると、またもムクムクと大きくなってきてしまうFBK。
彼女も驚きながらも、まさかのFBKを握って4545開始。先ほどイったばかりだと言うのに、FBKはどんどん硬さを増していきます。
私は彼女のお顔と美乳を拝みつつ、素直に身を任せてFBKに集中します。
イったばかりのFBKはヒクヒクしつながら、またまた大量に発射してしまいましたww
2回目のスッキリなのにこんなに出るなんてw
彼女も笑いながら楽しそうに処理してくれましたw

1回目が事故的とはいえ、まさかこんな美女に二回もスッキリさせてもらえるなんて思っても見ませんでした。
どんな男性でも絶対に満足できるレベルだと思うので、ぜひみなさまも入ってみてください。


<FC2>

マッサージ無しで2回もセッ◯ス!誰でもほぼやれちゃうエロすぎ童顔巨乳セラピです!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6029733.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html

「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5975810.html

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5787549.html