※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:ワンピース

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
綺麗な大人系OLという雰囲気でめちゃ美人です。しかも30代後半くらいの年齢なので、若い人からすると色気抜群の女上司という感じでしょうかw
OL系のセラピは個人的に大好きなので、今回の子もドンピシャにタイプでした。

スタイルもいい意味でOL系の細身の体をされていました。おっぱいはC~Dカップくらいと標準的ですが、高身長からすらっと伸びた長い手足、そして綺麗にくびれたウエストとキュッとしまったお尻がとてもエロかったです。モデルタイプのスタイルですね。所謂熟女と呼ばれる年齢だと思いますが、全体的にとても綺麗にされている印象でした。

エロ施術:★★★★★
やはり美人熟女はたまりませんね。ルックスの良さもさることながら、会話のレパートリーや話し方まで男性を気持ち良くしてくれる感じ。私自身は特に女性に立てられたい欲などはそれほど強くありませんが、この子の自然と男性を立ててくれる感じ、とても気持ち良く施術を受けることができました。

ただ、衣装が全然エロくないですw
いつも思うのですが、もう少しエロ寄りの衣装にしてくれないものか・・・。
なのでシャワーから上がってFBK、といういつもの流れはなく、さらっとうつ伏せ施術がスタートします。
普通のマッサージは可もなく不可もなくといった感じで進みます。これまでの経験上熟女はマッサージが上手な印象だったのですが、この子は例外のようですw
しかも特段の密着もなく、撫でられ得るようなマッサージが粛々と進んでいきます。

カエル足になりここから来るか!?と思いきやそれも無し。
絶妙にキワのキワを攻めてくれるものの、核心的な部分に触れることはなく淡々と施術が進んでいきます。
盛り上がるのは会話ばかり、竿の方はしなしなのまま時間だけが過ぎていきますw

いくら美人熟女と仲良く楽しい時間を過ごしているとは言え、さすがに私もこのままでは終われません。
仰向けになったところで恐る恐る彼女の体に手を伸ばしてみます。すると意外にも抵抗無く、完全に触り放題w
おっぱいの方も寛容で、最初は自信が無いからと恥ずかしがっていたものの、めちゃめちゃ褒めまくっているうちに少しずつオープンになってきましたw

このおっぱいモミモミでスイッチが入ってしまったのか、彼女の指先が私の竿の方に伸びてきます。
そしてそのまま紙パンツの中に指先が侵入し、私の萎れた竿を丁寧にモミモミ。

「全然元気無いですね・・・」

と悲しそうにつぶやく彼女。そりゃここまで健全なマッサージをされていたら元気も出るわけないですw
と思いましたがそんなことは言えるはずもなく、彼女のおっぱいをポロリさせてみます。
熟女なのにあまり慣れていないのか、恥ずかしそうにおっぱいを隠す彼女。そんな彼女の手を優しく払い、表われたプルプルのおっぱいにしゃぶりつきます。

「んんっ・・・あんっ・・・」

と声を上げてくれる彼女。
やはり実はエロいことがお好きなようですね。
そりゃそうです、年齢的に女性は熟女世代が一番エロい時期らしいのでw
彼女をゆっくりと寝かせ、お次は下の方にも攻め込んできます。もうここまでくると諦めがついたのか、自らワンピースの裾をまくりあげ、自分からM字開脚してしまいますw
そのくせに「そっちはだめ・・・」と見つめてくる彼女。体は完全に求めているくせに、一応硬い女を演じたいのでしょうかw
この辺り、AVの女上司感を感じて非常に興奮してしまいましたw

そんな女上司の望み通り、まずは下着の上からそっとあそこをなぞってみます。

「んぁっ・・・・だめ〜」

と言いながらも、しっかり感じてしまっている様子。
そのまま一気に下着を脱がせてTMN、KNでぐちょぐちょの彼女のあそこを攻めてみます。

「あぁぁ・・・・だめ・・・気持ち良くなっちゃう・・・」

と腰をビクビク震わせながら感じている様子の彼女。
そんな彼女に私のFBKを握らせ、激しく4545してもらいますw
添い寝になり、お互いの気持ち良いところを激しく刺激しあいますw

さすがに挿入はだめと言われてしまいましたが、最後は騎◯位SMTで彼女が上に跨ってくれます。
お互いにぬるぬるになったあそこ同士が擦れ合い最高に気持ち良い。最初の頃は妖艶なエロい女上司という感じだったのに、今ではこんなに腰を振って快楽を求めてしまっていますw

私の興奮も抑えきれず、そのまま激しいフィニッシュを迎えてしまいましたw
彼女曰く、いつもは健全なマッサージしかしていないらしいのですが、たまにスイッチが入ってエロいことがしたくなることがあるそうですw
あなただけですよ、という最後まで私のことを立ててくれる女性でしたが、そんなこと言いながらどうせ他のお客さんともイチャイチャしてしまっているんでしょうねw

人柄含めて結構好きなタイプだったので、たまに入るのも良いかなと思っています。


<FC2>

以下、5/21から一週間以内の出勤確認済みです。

マッサージ無しで2回もセッ◯ス!誰でもほぼやれちゃうエロすぎ童顔巨乳セラピです!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6029733.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html

「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5975810.html

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5787549.html