※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
大人っぽい色気のある美人です。唇がエロいんですかね?井上◯香さんのような大きめの唇、この唇で私のFBKを咥えて欲しい・・・なんて妄想が捗りますw

スタイルも細身巨乳という個人的にベスト過ぎるスタイル。HPの写真からかも分かるのですが、本当に美巨乳なんですよよね。メンエス業界の中でもトップレベルに良いスタイルに興奮しっぱなしでしたw
ちなみにHPの写真を上回ってくるレベルで素晴らしいスタイルなので最高です。

エロ施術:★★★★★
流れ自体はオーソドックスにうつ伏せから。たっぷりとオイルを垂らしてまずは足元からストローク。
足元に感じる彼女の豊満すぎる美巨乳、そして前面にある鏡に映る彼女をただひたすらエロい目で見つめていましたw
視覚的にも感触的にも非常にエロい、そんな状態なのでもちろん竿の方もギンギンのFBKになってしまっていますw

カエル足ではフェザータッチを交えながらキワのキワを攻めてくれます。
ゾワゾワと鳥肌の立つような感覚を楽しんでいると、急にグッと奥深くまで指先を侵入させて鼠蹊部攻め。
ギンギンのFBKを弄ぶようにいじってくれる彼女、そしてお尻や背中に押し付けられる美巨乳の感触をひたすら楽しませてもらいましたw

四つん這いになってからも彼女のフェザータッチとFBKへの事故は終わらず終始大悶絶状態。
ついつい気持ち良さと四つん這い特有の恥ずかしさのあまり視線がうつむきがちになります。
そんな私に気づいた彼女、

「ほら・・・ちゃんと鏡見ててくださいね」
「さっきはずっと見てたのに・・・」
「その恥ずかしい姿もしっかり見ないとだめですよ」

wwww
いきなりドSお姉さんへの変身してしまいましたww
しかも先ほどエロい目で見ていたこともばれていましたしw
ドSなお姉さんにしっかり見ろと言われたら見ないわけにはいきません。
自分の恥ずかしい姿、そしてその奥に見える巨乳のお姉さんの姿を見ながら恥ずかしいとも何とも言えない感情にひたります。

ああ、でもこれが興奮するんですよねw
ついついいつも手を出してしまいがちな私なので、たまにはこういうSっ気の強いお姉さんも刺激的です。
彼女の言う通り素直に鏡を見つめていると、

「鼠蹊部攻めますよ〜」

と宣言して激しい事故の嵐w
もはや紙パンツはどこへやら、しっかりとギンギンのFBKがこぼれ落ちてしまっていましたw

「ほら・・・ちゃんと恥ずかしい姿みてくださいね」

とまたも言葉責め。
なぜか自分の恥ずかしい姿を見せられて興奮する私。
この時に私はおそらく我慢汁もダラダラで大変な状態だったかと思いますw

仰向けになってからはいよいよ生の彼女。
これまで鏡ごしに見ていたため、生で見ると不思議な興奮がありますねw
彼女は豊満なおっぱいを私の顔面にむにゅむにゅとバウンドさせてくれながら、同時に私の乳首もコリコリと刺激。
円を描くように周囲をさわさわとじらしながらの乳首攻めはこれまた最高に興奮しましたw

やはり根本的にSのようなのですが、敏感な男性や反応の良い男性、恥ずかしそうな男性を見ると攻めスイッチが入ってしまうときがあるんだとかw
あとはタイプの人も攻めちゃうと言ってましたが、私の場合は反応の良さで選ばれたようですw
おじさんなのに未だ全身敏感性感帯ですからねww

それから69の体勢になり、目の前には彼女の美尻が。
ついついいつもの癖でお尻に手が伸びてしまいますが、逆に彼女の方からお尻を顔面に乗せてきてガード(?)w
一瞬めちゃめちゃ興奮しましたが、下はだめなようですね。

しかし攻め好きな彼女、目の前にそびえるFBKを激しく両腕でこすりながら刺激。
ああ、めちゃめちゃ気持ちよくて今にも昇天してしまいそうです。しかも時折感じるおっぱいの感触。
たまに挟み込んで擬似パイ◯リしてくれているようですねw
見えないからこそ妄想が膨らみ、どんどん気持ちとFBKだけが膨らんでいきますw

69の体勢の後は添い寝になり、ここからはモロにFBKを握って激しい4545。
おっぱいを私の顔面に押し付けながら、乳首をフェザータッチで攻めまくります。

「なんだかビクビクしちゃってますよ?」
「気持ち良いんですか?」
「本当はだめなんですよ?」

と不思議と興奮する言葉攻めを受けているうちにFBKも限界寸前w
我慢できずにそのまま大量に発射してしまいましたw

「あ〜、だめなんですからね〜」

と可愛くもSっ気を織り交ぜながら言ってくる彼女w
興奮してさらにドピュっと発射してしまいましたw

たまにはこんなセラピちゃんに身を任せてみても楽しいですねw
そもそも私もSなので、非常に相性良く最高でしたw
みなさまも素直に感じてみるといいことがあると思います。


<FC2>

以下、5/23から一週間以内の出勤確認済みです。

マッサージ無しで2回もセッ◯ス!誰でもほぼやれちゃうエロすぎ童顔巨乳セラピです!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6029733.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html

「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5975810.html

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5787549.html