※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★(ぽっちゃり)
お顔は少し童顔系で小動物っぽい顔立ちです。HPの写真は結構ギャル系に写っていますが、Twitterの写真の方がイメージが近いのでそちらを参考にしてみると良いかもしれませんね。

スタイルはほっちゃりですw
この点はどうしても好みが分かれるところかと思いますが、抱き心地や密着は本当に最高なのでムチムチぽっちゃり好きの方であればハマるかと思います。
おっぱいは巨乳です。E~Fカップくらいはあるのですが、ぽっちゃりということもありなかなかのボリューミーさでしたw

エロ施術:★★★★★
割と最近できた新しいお店のようなので、試しに突撃してみましたw
マイクロビキニがあったので、このむっちり美巨乳を楽しませてもらうためにマイクロビキニをオーダーしますw
それにしても本当にどのお店でもマイクロビキニがあって素晴らしい時代ですねw

シャワーから上がると、色白で非常にムチムチもちもちした体の彼女とご対面。
ムチムチ好きにはたまらないほどの質感ですねw
私ももちろんムチムチ好きなので、彼女のこのエロい姿には大興奮。
思わずぎゅっとハグしてしまいました。すると彼女もぎゅっとハグ仕返してくれ、

「いっぱい気持ち良くしますね」

と下から上目遣いで見つめてくれますw
目もぱっちりで可愛い子なので、可愛すぎて一気に惚れそうになりましたw
眼下にはマイクロビキニで少しだけ隠れた色白美巨乳と彼女の可愛いお顔・・・。
どんどん竿が硬くなっていくのを感じますw
試しに硬くなってきた竿を彼女にこすりつけてみると、

「え?もうこんなに?」

と恥ずかしそうに笑われましたw
いい感じの反応で可愛かったですw

最初からイチャイチャさせてもらい、この後の展開へ期待が持てます。
そしてマットに移動してまずはうつ伏せのマッサージから。
早速オイルを手に取り、足元からマッサージを始めてくれるのですが、彼女の手の柔らかさときたらもうw
やはりムチムチ系の子って手が柔らかいイメージがあるのですが、この子も例に漏れず柔らかですねw
この柔らかいふわふわした手で早くFBKを握って欲しいw
そんな妄想を膨らませながら彼女に身を任せます。

あまり力はありませんが気持ち良いマッサージを終え、いよいよカエル足へと移行。
オイルをたっぷりとぬってぬるぬるふわふわになった彼女の手が鼠蹊部へと侵入。
さすがにまだ握ってはくれないものの、最初に仲良くなっていたこともあってか事故多めの激しさですw
がっつりと紙パンツの中に手を滑り込ませ、私の敏感な先っぽの方まで指を擦り付けるようにちょろちょろと刺激w
思わずブルブルっと反応してしまいますw
四つん這いでも激しい刺激が続き、紙パンツから完全にこんにちはしてしまったFBKを激しく両手で擦りまくってくれていましたw

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。オイルが付くからとタオルをかけてくれたのですが、やはりこのふわふわむっちり巨乳は生で堪能したい!ということですぐにタオルを取ってもらい生おっぱいを堪能。
ああ、やはりむっちり巨乳って素晴らしいですね。あまりの気持ち良さに意識が朦朧としかけたその時、何やら口元に硬い突起のようなものが当たる感触が・・・。
これはまさか!と思い目を開けてみるとそのまさかw
なんと彼女が自分からマイクロビキニを脱いで乳首をこすりつけてくれているじゃありませんかw

こんなの舐めないわけにはいかず、遠慮なく口元にあるツンと勃った可愛い乳首ちゃんをペロリとひと舐め。

「んんぁっ・・・あんっ・・・」

と気持ち良さそうに体をくねらせる彼女。
結構敏感なようで、そのままペロペロと舐め回すたびに体をビクビクと退けぞらせて反応してしまっていましたw
自分から舐めさせてきたこともあり、もちろん嫌がることは一切ありませんw
両手で柔らかおっぱいを揉みながら顔を埋め、乳首もペロペリ。さすがにエロすぎて興奮してしまいますw

続いて69の体勢になりますが、何やら彼女のあそこがキラキラと・・・。
しかも今糸を引いていた気が・・・。これはオイルなのでしょうか?それとも彼女から出るエロい液体なのでしょうか?
おそらく前者でしょう、さすがに私もこれを見たときは我慢できるはずもありませんでしたw
マイクロなビキニなのでそのまま布をずらして確かめてみますw
そこはもうびちょびちょの状態で、私の予想通り少し触れるだけでたらーっと糸を引いてしまう状態w

そのまま指をインしてTMNで攻めまくります。
ぴちゃぴちゃとエロい音を響かせながら喘いでしまう彼女。あんあんと気持ち良くなりながら、ついにFBKを握って4545を開始してくれますw
オイルだか唾液だかをたらりと垂らして激しくしごかれるFBK。私も負けじとTMN、KNで攻めまくりますw
びっしょりとあそこを湿らせながら、体をビクビクとくねられせて反応する彼女。

それから彼女は私のFBKの上に跨り、たらーっとエロい糸を引く彼女のあそこをFBKへとこすりつけてきますw

「はぁ・・・はぁ・・・気持ちいい・・・」

と完全に自分で気持ち良くなってしまっている彼女。

「入れたくなってきちゃう・・・」
「でもダメなんです・・・」

と自分と葛藤しながら激しく感じまくる彼女。
私も入れたいとお願いしまくっていたのですが、結局入れさせてはくれませんでしたw
意外と意思が固いようですねw

でもこれ、今となって思うともう少し時間があって私も粘っていたらいけたのかも・・・。
むしろ他の皆さんはもう少し押してしっかりと挿入をかましているのかもしれない・・・。

もちろん無理やりはいけませんが、私も次回は本◯できるように頑張りたいと思います。
ちなみに今回は生SMTでそのままスッキリを迎えましたw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-363.html


以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html