※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ノーブラベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
めちゃめちゃ美人、という訳ではありませんが木村◯江さんのような色気のある女優顔です。
普通に美人だと思いますが、雰囲気的に苦手な方もいるかもしれないなーとも感じます。

そしてスタイルは非常によく、すらっとした身長に長い手足、おっぱいも大きくまさにグラビアアイドルのようなシルエットで興奮しました。顔だけ好みが分かれるかもしれませんが、スタイルに関しても万人受け間違いなしだと思います。

エロ施術:★★★★★(エロ客認定されれば勝ちw)
最初はそれほどおっぱいは大きくないのかなーと思っていましたが、ノーブラベビドになってもらって分かりましたw
普通の衣装では着痩せするタイプなようですが、ノーブラベビドになると一気に引き立つそのおっぱいw
まさかこんなにあるとは思っておらず、興奮のあまり本能のままBKからの軽くハグですw

実はこの子結構大人しめで、会話はそれほど多くありません。
ですがこちらが攻める事に対しては寛容で、ぎゅっとハグをしてもぎゅっと抱き返してくれます。
口下手な分、体で表現してくれてるんですかねw
攻めの方もしっかりで、うつ伏せになるやすぐにオイルをたらりと投下。
健全施術なんてほぼ無しに、すぐに鼠蹊部への集中砲火が始まります。

それがどんどん激しくなっていき、カエル足からはモロにFBKへの集中砲火。
特に会話をすることもなくひたすらエロいことをしてくれるので、おじさんが感じる声だけが響き渡っていましたw
四つん這いでも激しいFBK攻めが続き、それはいつしか確信的な4545へと発展。
私の様子を伺うように少しずつ4545し始めてくれます。
(たぶんデフォルトで4545しているので、大丈夫なお客さんかと様子を伺っているような気がしました。)

私が気持ち良くなっている姿を見て、おそらく完全にエロ客認定されたのでしょうw
しかしそれで彼女も安心したのか、どんどん積極的に攻めてくれるようになり激しい4545からの乳首攻めまで。
後ろから覆いかぶさって激しく4545されているうちに後ろの異変に気付きます。

なんだか布の感触が無くなったような・・・
なんだか硬いものが当たっているような・・・

そう、完全にエロ客認定されると彼女もしっかりエロで返してくれるようで、いつの間にかベビドを脱いで生おっぱいを擦りつけてきてしまっていましたww

「んんぁっ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

とおっさんの喘ぎ声に加えて美人の可愛い喘ぎ声が加わります。
私のFBKも先っぽからエロい液体が溢れ出てしまうほどにギンギンになったところで仰向けに。

ここで始めて彼女の生おっぱいと対面する訳ですが、それはもうまさに美巨乳という感じ。
思わず彼女のおっぱいを激しく揉みしだきながら、乳首までちゅぱちゅぱと味わってしまいましたw

「あっ・・・あんっ・・・あんっ・・・」

と気持ちよさそうに感じる彼女。
おっぱいに関しては何でもありなようですねw
美人のおっぱいを好き放題堪能させてもらったところでそのまま下の方へも攻め込んできます。

しかしこちらの方は意外とガード固め。
下着の上からさわさわ刺激すると、体をビクビクとさせながら気持ち良くはなってしまうものの生で触るのはNG。
まあ良いでしょう、その分おっぱいで楽しませてもらいます。

そして最後は彼女が上に跨ってのSMT。
私の乳首をコリコリといじりながら、彼女は激しくあそこ同士を擦り付けてしまいます。

「あんっ・・・あんっ・・・んんぁ・・・」

と、非常に敏感すぎるのか彼女も激しくエロい声で喘いでしまっています。
ああ、このまま入れたいという欲望に駆られながらも、私は彼女のおっぱいを下から激しく揉みしだきながら腰を突き上げます。

そして最後は彼女の激しい4545も相まって最高の状態でスッキリしてしまいましたw
おそらく彼女、あまり喋らないこともありお客さんの反応を見ながら施術を変えている気がします。
ベースは基本エロだと思うのですが、エロ施術でもOKな人かというのを見られている感じがしましたね。

私のようなエロおじさんはすぐにエロ目的であるということを見抜かれ、終始エロ施術で終わってしまいましたw
むしろ最高すぎましたw



以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html